人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

5号機最高ハマリ記録更新!


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



最近、多くのホールのイベントに見られる「山佐祭り」

仕事人や冬ソナ全盛期には「京楽祭り」なるものが、
盛んにおこなわれていたが、アレの山佐バージョンみたいなもんだろ。

キン肉マンや、バイオハザードが好調な為に生まれたイベントであろう。


そんなイベントに乗ってみる事にする。

向かった先はT店のバイオハザード。


打ち始めること、わずか27Gで、
通常リプからビッグボーナス。

こりゃ、幸先がいいわい。

残念ながら、高確はスルーしたものの、
ウェスカーモードを挟んで、126Gでバケ。

そのバケ中に12枚役から画面が割れる。

まったく期待していなかったから、かなり焦った。

ちょっぴり尻が浮いたのは、ここだけの話だ(笑)


次のボーナスは461Gと、ちょっとハマったが、
途中ウェスカーモードに入り、そのモード中に、
チェリー・チャンス目・チャンス目と立て続けに引き、
ARTが2連した為、トータル200GはRT、内150GはARTだった。

しかも、そのバケ後もARTは続き、47Gでバケと、
いい感じになってきた・・・・・・と思った時に悪夢は始まった。

そこから約3時間以上。
叩けど、叩けど、回せど、回せど、
ボーナスが当たる事はなく・・・・・・・・・

頭上のカウンターは、無常に数字を積み重ねていく。

500Gを超え、800Gを超え、1000Gを超え・・・・・・・

1200Gを超えたあたりから、天井無限ARTが頭をよぎる。

1500Gを超えたあたりで、現実味を帯びてくる。

1700Gを超え、無限ARTからの逆転勝利の妄想が頭に沸く。

残り50Gを切ったら、カウントダウンを始めよう!
そう思った刹那・・・・・・・・・・!

通常リプから、脱出演出に発展し、
その3G目に、なんだかレベッカが呼んでるような気が・・・・・・・

コングラッチュレーション!






















時間が止まった。

本来なら歓喜であるはずのビッグ確定音が、耳の中でリフレインする。

機械的に赤い図柄を4つ揃えた瞬間、
見上げたカウンターに刻まれた数字は、天井まで残り52Gを示す、
1758G


燃え尽きました・・・・・・・・・

もう1回ビッグを引くものの、コインは全て飲まれ・・・・・・・

今日は、やる気消滅。


4号機でも、ここまでハマった記憶は、数えるほどもない。

よもや5号機で・・・・・・・・


恐るべし、バイオハザード。


T店 等価交換
バイオハザード

総ゲーム数 2984G(AT・ART含む)
        2764G(AT・ART除く)

ビッグ 3回 1/995
レギュラー 3回 1/995
合算 6回 1/497

ART 4回 1/746

通常時9枚役 450回 1/6.1(AT・ART中除く)
AT中共通9枚役 3回 1/20
ART中共通9枚役 12回 1/13
ART中ハズレ+通常目 5回 1/32

チェリー 14回 1/213
チャンス目 17回 1/176


パチスロ
投 46K  回 0K  差 -46K

稼働時間 6h


このハマリがART中だったら・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-10-07 23:14 | バイオハザード

by ennui777