人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

一時の展開の良さに騙される


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



9月最後の稼働。

なんとかプラスに持っていきたいとこだが、
夜からは約束があるので、打てるのは夕方まで。

向かった先はT店。

ここ数日、客の負けっぱなしのバイオハザードにて、勝負開始!

6Kで引いたチェリーから演出が騒がしくなり、
重複したかな?と思うも、ボーナスは揃わず。

強い演出も出てるんだが?と、
その演出頻出中に特殊リプからビッグ。

不可思議に思いながら、ビッグを消化し、
その12G後に理由が判明。

ビッグ後は、何も引いてないのにATに突入!

さっきの、低確チェリーが乗ってたのね。

ここから、これぞバイオハザード!というような展開で、
一気に1500枚程出る。

低確率からATに入ったりしたから、
期待して打ち続けると、
900G・500Gと立て続けにハマリをくらい、
箱からコインの音がしなくなったところでヤメ。

俺がやめる寸前に、隣に座ったおっちゃんは、
高確率が残ってたのか何か知らないが、
わずか10G程でARTを引き、
しかも、それが無限ARTときたもんだ。

こういうのヒキ強って言うんだろうね。

俺は、ここからは、乱れ打ち。

仕事人を打ったり、
エヴァを打ったり、
七人の侍を打ったり…………

何もかからねぇ!

9月最後も敗北。
そして、9月収支もマイナス。


夜は、しゃぶしゃぶを食べて、久しぶりのお店に顔を出す。

雨が降ってなきゃ、最高だったな(笑)


パチスロ
投 10K  回 0K  差 -10K

パチンコ
投 22K  回 0K  差 -22K

トータル
投 32K  回 0K  差 -32K

稼働時間 6h


無限ARTのおっちゃん、帰るときに見たら3000枚オーバーで
まだ普通のART中でした・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-09-30 23:05 | バイオハザード

by ennui777