人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

バトルタイプとの・・・・・・・・・・相性?


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



7日ぶりにホール入り。

新台入れ替えにより、12時開店のB店。

新台は、エヴァ~約束の時。

新台に座るつもりなどないので、
ギリギリにホール入りして、まずは確変探し。

・・・・・・・・・・・・・・無し。

本日のイベント対象機種は…………

バイオハザード
キン肉マン
夕陽のガンマン
七人の侍

以上の4機種。

バイオハザードを見に行くが、
エヴァにあぶれた客で既に満席。

キン肉マン・七人の侍も満席。

かろうじて、夕陽のガンマンに空きがあったので着席。

……………とてもイベント対象機種の釘ではありませんが?

とりあえず、打ってみる。

6回転で、いきなり当たり!……………を予感させる擬似3連まで行くが、あっさりハズレ。


それでも、フルスペックにしては上々の8.5Kで5Rがヒット。

問題は、150回ぐらいしか回ってないことだ。


とはいえ、確変継続率は80%。

勝ち逃げコースに乗ったのは間違いない。

後は、何万発出るかだ。



89回転 2R通常。


ふぅ。
また、このパターンか。

『相性』などという、オカルティックな単語は、
ブログ内で使うことはあっても、一切信用してない俺だが、
このバトルタイプのパチンコに限っては、この言葉を使いたい。

俺とバトルタイプは相性が悪い!

ウルトラマンの初打ちの時も、15R→2R通常。
歌舞伎剣や慶次・コブラも同様。

思い起こせば、パチスロ北斗の拳の最高は24セット。

ぱちんこウルトラセブンでは12連。

初代パトラッシュは4連。…………これは、バトルタイプではないか(笑)

どれも継続率が80%前後の台ばかりなのに、この体たらく。

新しい北斗の拳も、打たない方がいいだろうか?


5R分の微々たる玉を台に返却して、島を去る。


流れついた果ては、必殺仕事人。

これが、イイ感じで回っちゃう。

途中までは、1Kあたり25回ぐらいだったから、
こやつと心中覚悟モードに突入。

いきなり、頼み人・おあきを3連続スルーしたのは、
見なかったことにしたい。

しかも、一度は涙を流していたことなど、
記憶からは消去したいと思う。

その後も、桜豪剣フラッシュ、
燕2・雀2からのお突捕物等々、
熱いのをハズしまくり、
400回転を超えたあたりで、
回りも落ちてきたので、心中覚悟モードを解除。

バイオハザードに移動して、
低確率状態中の100G間で、
チャンス目を5回も引く無駄ヒキを発揮したところで、
嫌気がさしてギブアップ。

激負けっす…………


パチスロ
投 18K  回 0K  差 -18K

パチンコ
投 32K  回 0K  差 -32K

トータル
投 50K  回 0K  差 -50K

稼働時間 6h


あんまりです~
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-09-25 23:07 | CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ

by ennui777