人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

車検、迫る!


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



ヤバイ。
車の車検が迫ってきた。

めんどくさい車に乗ってるもんだから、
いろいろと手を入れないと車検に通らないんだよね…………


しかし、俺が言うのもなんだが、
車検に通らない車に乗ってる人間の大半は、
車検の時だけ車をノーマルにして、
車検が終われば、また元の違反状態に戻してしまう。

こんな事が横行する中、
車検にどれだけの意味があるのだろうか?

もちろん、専門家が見ないと解らない故障などが、
事前に見つかることも多々あるから、
そういった意味での車検は非常に有効だ。

だが、俺のような輩がいる限り、
車検制度の本来の意味が薄れるのは間違いない。

というか、違法改造の罰則は、もっと強化されるべきだ。

と、違法改造車に乗る俺が言ってみる。


他人任せにするより、お前が改造しなきゃいいんだろうが!
って話ではあるんですがね。

あっ、街乗りは安全運転ですから、俺。


まぁ、ライト変えたりとか、マフラー変えたりとかいうレベルです。
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-08-09 23:20 | ホールに行かなかった日

by ennui777