人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

スロ・パチ以外の賭け事


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



前々回の時は、嘘!ってぐらい簡単に初当たりを引けたのに、
昨日の体たらくときたらもう・・・・・


駄目な時は、あんなもんか。


さて、パチ・スロ系のブログを見ていると、
結構、競馬をはじめとした、その他のギャンブルをやってる方が多いようです。

まぁ、ある意味、株やFXなんかも広義ではギャンブルに入るのかな?


振り返って、自分のことを考えると、
スロ・パチ以外の賭け事には、ほとんど興味が湧かない。

別に、競馬もまったくしないわけではないが、
馬券を買うなんて、年に1回あるかないか。

その他の、公営ギャンブルには手を出したこともありませぬ。

車で20分ほどの所に馬券を売っているところもあるし、
今ではネットで買うことも出来る時代なので、
買うこと自体がめんどくさい訳ではないのだが・・・・・

株にはいささか興味はありますが・・・・・


スロ・パチを、こんだけ長くやってて、
その他の賭け事に興味の湧かない、俺の方が変なのかな?

ふと、そんなことを思ってみる。


別にどうでもいいのだがね。
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-07-12 23:46 | ホールに行かなかった日

by ennui777