人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

隣に座ると、もれなくインパクトフラッシュプレゼントキャンペーン


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



4月頃、アクエリオンを打ちに行っていたO店が、
いつの間にか、33個から等価交換に変わっていた。


どんな風に調整が変わったか、
興味が湧いたので、行ってみることに。


さすがに、締まってますな(笑)

とりあえず、甘デジアクエリオン。

17回転で、ステップアップ1→ノーマルロングと、
当たる気0のリーチから、まさかの4が揃う。

コレが嬉し恥ずかし、確率変動に昇格と、
甘デジとはいえ、最高の立ち上がり。

この確変は1セットで終わるも、
45・23回転と立て続けに当たり、1箱+下皿満タンに。

等価交換だし、このペースで当たれば………………うはうはやな。

という妄想を木っ端微塵に打ち砕く350ハマリ+単発。

甘デジでも、ハマるよね~俺は。

回転数も芳しくなかったので、飲まれたとこでヤメ。

パチンコ台としての評価はイマイチだったが、
個人的に好きな銀河英雄伝説が10台もあったので、
カニ歩いていると、5台目の1回転目に、
確変確定の花枠ステップアップのリラックスバージョンが!

ビックリしたぁ(笑)

いわゆるオスイチってやつですか?(笑)


今でこそ、スタンダードになりつつある、
8個保留+電チュー入賞分の2R確変率変化は、
この銀英伝が最初のはず(違ったらすいません)

コレだけでも、この台は評価されていいと思うのだが。

肝心の俺はといえば、そんなシステムを、
まったく活かすことなく、ヘソ入賞分の保留2回転目に単発で終了。

電チューには1発も入ってません。

こんなことなら、ヘソ入賞分から2R確変にでも入った方がよかったわ!


1箱飲ませたとこで、銀英伝をヤメて、持ち玉で桃沖海へ移動するも、
1箱打ち込んで、魚群どころか、スーパーリーチも1回しか出なかった。

スーパーリーチがワリンWだったので、ちょっと期待した自分が悲しい。


ここからは、得意の適当稼働。

エヴァ4を2台ほど打ってみるが当たりなし。

それどころか、俺が打ち始めた途端、
隣の台がインパクトフラッシュですよ、あーた。

それも、2回続けて。

今、俺の横でエヴァ4を打つと、
もれなくインパクトフラッシュが付いてきますキャンペーン開催中。


黄沖海に2K入れたとこでやる気消滅。

ぶ~、負けちまったぜい。


パチンコ
投 32K  回 0K  差 -32K

稼働時間 6h


当たらん時は、とことん当たらん・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-07-11 22:09 | CR銀河英雄伝説

by ennui777