人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

アクエリオンとか、エヴァンゲリオンとか、桜バージョンとか


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



予定では、6月最後の稼働。

雨の中、えっちらおっちらと車を走らせ、Mハンに向かう。

開店から1時間ほど経っていたが、客付きは6割ぐらいかな?


イベントの、仕事人桜バージョンや、
沖海の釘を見るも、なんだかたいしたことない。

甘デジ、とりわけ金エヴァの稼働が低いのも気になるところだ。


まぁ、とりあえずは打ってみないとな。


Mハンに来た最大の目的は、甘デジ・アクエリオンなので、まずはそれを。


うほ!
全然、回らんけど1Kで、ダイエットモード中に、
アクエリオンチャンスからソーラーリーチで当たり!

甘デジでも、ハマる時はハマるので、早めの当たりは嬉しいぞな。

しかし、コレが悪夢の始まり。

飲まれることなく、当たりが続くも、6連続単発。

要するに、初当たり6回で確変0。

えっ~と、確変突入率60%って書いてあるように見えますが、
目の錯覚でしょうね。

それか、6%の誤植かなんかでしょう。

最終的には飲まれる。

回りも悪いのでヤメ。


金エヴァへ。

これまた回らん。
28個交換らしいけど、ちょっと厳しいなぁ………


確率オーバーの129回転。
シリアス系アスカ+台枠フラッシュから、
弐号機逆転パターンで確変。

これが4連するも、この台のピークはココ。

後は、下がる一方。

またしても確率オーバーの127回転で、
サハクイェルを殲滅するも、単発。

そして、これがエヴァの本日最後の当たりとなる。

追い銭までしたが、熱い予告すら来ない始末。


ここで、イベントの桜バージョンに空き台が出たので、
釘がイマイチと解った上で、座ってみる。


うぅ………
この新スベリ予告ってうざい。

4連までいっても、普通にハズレるし。

真剣Fが絡んでも、
秀リーチとかだったら、平気でハズレる。

8K入れたとこで、移動。

移動して2回転。

元締指令突入回転で、赤泥棒出現。

あら、当たりだよ、コレは。
しかも、確変リーチですわ。


こっからや!と意気込むも、痛恨の1発消し。

その時短中、やたらとスベリ予告がきて、
時短を消化するのに、もの凄い時間が・・・・・・・・

と、その時!
スベリx4→桜豪剣F→鉄SPで、まさかの確変直撃。

まぁ、これも1発消しとなったのだが、
都合4連で、この日初めてまともな持ち玉になる。

しかし、回りがイマイチなのは、この台も一緒。

残り1箱になったところで、レディース台のエヴァ4が解放されたので、
そっちに移動。

ところがところが!
これが、予想以上に回らん・・・・・

普通、レディース台って、ボーダー超えなんじゃないの?

結局、飲まれてしまう。



さすがに、この時点でMハンからは退却。

打ちやすいホールなんだけどね・・・・・・


もう2・3軒、ホールを見て帰ろうと思い、
ちょっとコンビニでコーヒーでも買おうと寄ったところ、
見たことある人が近づいてくる。

おぉ!
こないだ、不倫騒動でお辞めになったT氏ではありませんか!

こんなとこで会おうとは(笑)

小一時間ほど、退社後の話なんかを聞く。

直ぐに、次の仕事が見つかったようで、
もう、何事も無かったのかのような感じ(笑)


こっちも、あまり突っ込んだ話は聞かず、
飲みに行く約束をして別れる。


ちょっと、時間をロスしたので、
コンビニの近くのM店に行く。


そこでまたまた、甘デジアクエリオン。

これが、またしても1Kキック。

Mハンの時とは違い、
15R1回を含む7連で、一気に1箱半。

時短を抜けた3回転目に、確変確定のクリステラフラッシュ発生!

こいつは1セットだったものの、
実質的には合計9連。

ちょっとハマった175回転目に、ソーラーリーチで確変。

またしても15Rを引き、4連。

やめる直前に単発引いて、この日のパチは終了。


最後のM店のアクエリオンも、交換率の割には釘は今一つ。

中々、いい店ってないな・・・・・・


CRエヴァンゲリオン・セカンドインパクトYF

総回転数(確変中含む) 587回転
通常時(時短含む) 533回転
初当たり 2回 1/267
大当たり(2R含む) 5回
確率変動 3回(2R0回) 
確率変動突入率 60%
2R確変率  --%
15R 0回 --%

甘デジの記録とは思えん・・・・・・


CRF創聖のアクエリオンYF-T

総回転数(確変中含む) 722回転
通常時(時短含む) 654回転
初当たり 10回 1/65
大当たり(2R含む) 20回
確率変動 10回(2R2回) 
確率変動突入率 50%
2R確変率  20%
15R 2回 10%


CRぱちんこ必殺仕事人・桜バージョン

総回転数(確変中含む) 626回転
通常時(時短含む) 529回転
初当たり 2回 1/265
大当たり(2R含む) 4回
確率変動 2回(2R0回) 
確率変動突入率 50%
2R確変率  --%



パチンコ
投 26K  回 10.2K  差 -15.8K

稼働時間 8h


エヴァが、もうちょっと引けてれば・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-06-24 23:47 | CRF創聖のアクエリオン

by ennui777