人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

昔の人の言うことは、聞いておいた方がよい


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



奇跡の21連チャンよ、再び!

ってことで、T店にて999。

スルーが悪い、アタッカー回りが悪いと、
文句を言ってみたところで、2戦2勝しかも、
21連チャンと来た日にゃあ「相性がイイ」なんていうオカルトも、
信じてみたくなるってなもんだ(笑)

そんなこんなで、今日もサクッと…………やられました。

10Kで、159回しか回らず。
27個交換とはいえ、これはちょっと無理。


移動、移動。

先日の勝利が、俺の心に、あるものを植え付けた。

その名は「慢心」

花の慶次なんかに座ってしまったあたりが、
俺の心情を如実に表している。

金枠セリフでハズレ。
普通です。
当たる人の方がおかしいです。

金扇でハズレ。
これまた上と同じく、ハズレ鉄板予告です。

キセルでハズレ。
もうね、キセルが慶次で最強の予告!とか言ってる奴、
出てこいって話ですよ。

…………さすがにキセルがハズレると、
やる気がションボリーナになったので、
パトラッシュ2の赤いやつへ移動。


慶次からパトラッシュ2。
何、この機種選択は?

デロリアンかなんかあったら、
この時に戻って自分の鼻の穴に指を突っ込んで、
必殺「鼻もぎり」かなんかを食らわしてやりたいよ、マジで。

案の定、当たらず。

なんとか当たりを引きたかったので、甘デジの沖海へ。


ここで、やっと本日初の当たりをゲットするも、単発。

魚群って、あんなにハズレるんですね。
999の時短中の車掌群並みにハズレたよ、今日は。

最後に流れ着いたのは、エヴァ4。

これまた、回りがイマイチ。
それでも、エヴァならば!と、
根拠の無い理由で回してみたが、
ムービー付き弐号機リーチがハズレたところで、
燃え尽き症候群に感染して終了。

結局、引いたのは沖海の単発1回のみ。

勝って兜の緒を締めよ、とはよく言ったもの。

昔の人の言うことは、守らないといけません。


パチンコ
投 50K  回 0K  差 -50K

稼働時間 6h

前回の勝ち分を、ほとんど吐き出した・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-06-04 23:14 | CR銀河鉄道999

by ennui777