人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

崩撃雲身 念心 合体 GO!アクエリオン!


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



8時頃、目が覚めたので、マルOンにでも行ってみようかと、
布団の中で思っていると、なぜだか、時間が10時過ぎになっていた(笑)

う~ん、摩訶不思議。

さて、もうマOハンは諦めて、
2週間前と同じR店へ昼前に出撃する。

なんでも、新イベントらしくて、
大々的に宣伝していたが、
ほぼ間違いなくガセ。

通常時と同じか、
それ以下の客数が全てを物語っている。


まぁ、アクエリオンの釘なんて、
今更いじらないだろうから、関係ないわ。


…………関係大有り。

めっちゃ締まってる。
ゴールデンウィークに締めたまんまか?

1台目で、1K27回も回ったので「おっ!」と思ったのも束の間。

めっちゃ上ムラだったようで、
2K目からは、回りが激減する。

そんな中、ステップアップ系の擬似連が3回まで行き、
名シーン予告(弱)を挟んで、ルナ→ストーリーと発展する。

ステップアップが5までいったとはいえ、
怒りでも桜でも無かったし、
合体もしなかったからなぁ…………と、
不安に駆られながら見守っていると、案の定ハズレ。

ここから、数台をカニ歩くも、まったく駄目。

投資20Kで305回転という体たらく。

唯一、稼働している台では、
おばちゃんが確変確定のクリステラフラッシュを鳴らしまくっているし………

やめじゃ、やめ!


バーチャファイターTに移動。

1台目。

100G程で、チャンスタイム発動。

据え置きっすか……
通常リプが揃ってスカ。

移動。

2台目も、据え置き濃厚な80G程で、チャンスタイム発動。

見事RTに突入し、4連目でボーナスゲット!

そこからは、大してハマることもなく、
怪しい連チャンをかましつつ、
1箱カチ盛りまで到達。

忍者登場!
崩撃雲身 念心 合体 GO!アクエリオン!_b0059167_231152.jpg

影丸さんでしたっけ?

状況から、高設定は無いと判断して、撤退。

流すと、1500枚オーバー。

3Kほど勝ってる(笑)


ここで、悪魔の使者が訪れる。

甘デジアクエリオンに空き台が!

フラフラっと着席(笑)

このホール、設備が古くて、甘デジを打つのには、
五百円玉が必要なので、大量両替をして、闘い開始!

1台目。

ありゃ?
音が出ない。

つまらんので移動。


移動したら、3回転でヒット!
さすが甘デジ。

しかし…………五百円玉は2枚で済んだよ………

大量に用意したのに。

ここから、確変6連チャンを含め、
計10回の当たりを、ハマリ無しで頂戴する。

MFと違い、確変中の確変確定演出もバシバシ出るわ(笑)

こっちの方が、確変確率は低いのに………
どうなってんだ、俺のヒキは。

全回転も出たし、15Rも出たしで、
一気に3箱。

時短を抜けたとこで、即ヤメ。

余った、大量の五百円玉で、甘デジ義経物語を打つもヒットせず。

さすがに、そこまで都合よくはいかんか。

復帰一戦目は、勝利でしたとさ。


R店・30個交換

CRF創聖のアクエリオンMF-TV

総回転数(確変中含む) 305回転
通常時(時短含む) 305回転
初当たり 0回 1/---
大当たり(2R含む) 0回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


バーチャファイターT

総ゲーム数 1788G
Sビッグ 5回 1/358
Nビッグ 4回 1/447
ビッグ合算 9回 1/199
レギュラー 1回 1/1788
ボーナス合算 10回 1/179

チェリー 7回 1/255
チャンス目 22回 1/81
スイカ 11回 1/163
幻球 3回 1/596
10枚役 220回 1/8.1

う~ん、幻球は取りこぼしがありそう・・・・・・
単なる、ボーナスのヒキ強だったのか、
もしくは中間設定ぐらいは、あったかな?

アクエリオンYFは、データを取り忘れ・・・・・


パチスロ
投 7K  回 30.4K  差 +23.4K

パチンコ
投 25K  回 16.4K  差 -8.6K

トータル
投 32K  回 46.8K  差 +14.8K

稼働時間 6h


勝ったので、オールOK!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-05-08 22:52 | CRF創聖のアクエリオン

by ennui777