人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

外に出ないと、お金って減らないんですね


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



珍しく、ゴールデンウィーク中に休み。

ホントは、昨日だったのだがね。

二度寝をして目覚めた時間は、
好調台なら、後ろに5箱は積んでるであろう11時。

なんとなくダラダラとしていると、
あっという間に昼過ぎ。


ゴールデンウィーク中のパチ屋を見に行くという計画は、
前回に続き挫折と相成った。


1日中、引きこもって、
見てなかったビデオなんかを見ていると、もう夕方。


金も体力も使わない休日であったが、
時間だけは、いつもの休日のごとく、
光の速さで流れていった。


たまには、こういうのもいいさ。

次回稼働は、ゴールデンウィーク明けの8日かな?

とか言いつつ、明日あたり、
仕事帰りにパチってたりするかも(笑)


くう・ねる・あそぶ!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-05-03 23:16 | ホールに行かなかった日

by ennui777