人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

吉宗、面白いかも?


このあたりが限界か?
ランキングはこちら



今日は、近場のR店へ。

ここも、O店と同じく、T店の系列なのだが、
ちょっと小さい店舗で、台数も少なく、
普段はあまり行かない店だ。

いつものアクエリオンと、
甘デジバージョンがあるという理由で、
久しぶりにやってきた。


ここも、甘デジ以外は、客少ないな(笑)


普通のアクエリオンに座って3K目。

ダイエットモード中に、
擬似2から、ソーラーシングルで、
今日も単発スタート………と思って7セグを見たら、
以前、ラウンド中昇格した時と同じセグが燦然と輝いていた!

あぁ。
確変スタートなんて、いつ以来だろう(笑)


まずは4連チャン。


時短を抜けて、12回転目。

格言「大人」→ソーラーWで単発。

擬似連が無かったから、
厳しいかな?と思ったが、見事にヒット。

ほぼ5連の出玉に、
勝利を確信したのがいけなかったのか、
次の当たりまでに要した回転数は571。

しかも、お約束の、単発時短スルー全飲まれコース。

後悔先に立たず、後の祭り、とは、よく言ったもので、
投資3Kから5箱出た時点でヤメておけば…………
なんてことを考えたりするが、それが出来る男でないことは、
このブログを読んでいる方なら、百も承知のはず。


甘デジバージョンを見に行くと、3台しかなく当然満席。

空く気配など、微塵もなし。

仕方なく、
5台しかない、吉宗の島に向かい、
打ち始めること2K目。

通常リプから射的演出に発展。

これが、あろうことか吉チャレ中に確定するという、まさかの展開。

これも、一種の0確か(笑)

ビッグ中にシングルが揃うもRTはスカ。

ほどなくして、次のビッグを引き、
今度は爺で「キーン!」と鳴ってシングル。

ところが、今度はRT発動前に次のビッグを引く快挙を成し遂げ、
嬉しいような残念なような。

強いて言えば、アステカで1G目に音楽が止まったような気分だ。

結局、RT無しビッグを2回追加したところでヤメ。
勝ってるうちに終了。

やっぱり、ピークはアクエリオンの時だった。


R店・30個交換

CRF創聖のアクエリオンMF-TV

総回転数(確変中含む) 1055回転
通常時(時短含む) 1004回転
初当たり 3回 1/335
大当たり(2R含む) 6回
確率変動 3回(2R0回) 
確率変動突入率 50%
2R確変率  --%


パチスロ
投 2K  回 16.8K  差 +14.8K

パチンコ
投 5K  回 0K  差 -5K

トータル
投 7K  回 16.8K  差 +9.8K

稼働時間 7h


勝ったけど、敗北感有り。
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-04-24 23:47 | CRF創聖のアクエリオン

by ennui777