人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

パターン、レインボー!大当たりです!


かなり下がった
ランキングはこちら



前日遅かったせいか、朝、まったく起きれず。

昼過ぎに、ノコノコとホールに顔を出すも、
賑わってるのは、韓国コーナーだけ。

エヴァに、じゃぶじゃぶと金を突っ込むも、
20K入れた時点で、5台渡り歩いた結果が、
当たりなし+1Kあたり14回では、
勝利など天竺よりも遠いというものだ。

ならば!

遅ればせながら、合体がマイブームになりつつあるので、
アクエリオンを攻めてみることに。

回らなさ加減は、エヴァと変わらんが、
こっちは当たりが付いてきてくれた。

ストーリー系リーチを3回もハズしたかと思えば、
ベクターリーチが直撃してみたり、
チャンス目から2R確変と思いきや、
出玉有り確変直当たりなんていう薄いところを引いてみたりと、
ヒキに偏りが感じられる。

残念ながら、いい方向には偏らなかったようで、
初当たり確率も、確変突入率もスペック値を下回り、
なおかつボーダーも下回る回りでは、結果など見るまでもない。

ソーラー役物始まりの擬似連が4回、
そこから「天空のゲート」に発展したときは当たりを確信したが、
パチンコはアタッカーが開くまでは油断出来ないという事を、
思い知らされる結果になってしまった。


ピークでも3箱しか積むことを許されず、その3箱も、
わずか2回のハズレ合体演出を見る為に使い果たしてしまった。


フラフラっと彷徨った先には、
中間設定はあるだろうと思われる、エヴァまご。

スロットを打つのは、ずいぶんと久しぶりだ。
これでいいのか、スロットブログ(笑)

2Kで黄色7が揃い、そこからだらだらモード。

なんせバケが多い。

早い引き戻しの時は必ずバケ。

レイチャンス中に引き戻すことは出来ず、暴走もしない。

こんなのも出たが、
パターン、レインボー!大当たりです!_b0059167_23553070.jpg


流したコインは500枚強。
赤7―1
青7―1
黄7―5
R―5

ボーナスの回数はそれなりだが、この内訳ではねぇ………

まぁ、少しでも回収出来たのでよしとするか……


T店・27個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW


19-ヤメ

29-ヤメ

150-ヤメ

90-ヤメ

総回転数(確変中含む) 288回転
通常時(時短含む) 288回転
初当たり 0回 1/---
大当たり(2R含む) 0回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


T店・27個交換

CRF創聖のアクエリオンMF-TV

総回転数(確変中含む) 1358回転
通常時(時短含む) 1315回転
初当たり 4回 1/329
大当たり(2R含む) 7回
確率変動 3回(2R0回) 
確率変動突入率 43%
2R確変率  --%


パチスロ
投 2K  回 11.2K  差 +9.2K

パチンコ
投 40K  回 0K  差 -40K

トータル
投 42K  回 11.2K  差 -30.8K

稼働時間 10h


今日までのエヴァ4


総回転数(確変中含む) 18868回転
通常時(時短含む) 16042回転
初当たり 42回 1/382
大当たり(2R含む) 139回
確率変動 97回(2R16回) 
確率変動突入率 70%
2R確変率  16%


プリーズ!初当たり!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-04-07 23:49 | CRエヴァンゲリオン

by ennui777