人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

今日は、激ヒキ弱い+判断ミス!


かなり下がった
ランキングはこちら



創業祭とやらのT店に、
珍しく遅刻せずに到着。

あらら・・・・
イベント2日目だというのに、客が・・・・・・


ほぼ、間違いなく消しているだろうと思われるが、
一応、確変探し。

スカったところでエヴァへ。


寄りやスルーなんかは、そんなに悪くないのだが、
命がやばい事になっており、さっぱり回らん。

普通、逆では?
命をある程度開けておき、その他の部分で調整をするんじゃないの?

三機殲滅リーチをハズし、リラックス系ステップアップもハズして、
さらに回すことトータル476回転目。

5分ミッション中に、エヴァ4では初となる「ミッション追加」で単発。

ぶはぁぁぁぁ・・・・1Kあたり16回しか回ってねぇ・・・・

ところが、この最後に打った台は、よく回る台で、
当たり1回分で時短100+144回も回ったのだが、
これ以上エヴァを打つ気になれなかったので、やめてしまった。

今、思えばこれが大きな失敗だった。

大当たり出玉が1500発で計算しても、
1Kあたり24回になる。

出玉が、それ以下なら、回りはそれ以上だ。

27個交換だから、超お宝台である。

なんでか、この時はそれに気付かなかったんだよね・・・・・

アクエリオンでヒトハメして、ギブアップ。


50Kで、当たり1回しか引けなかったよ・・・・・

あのエヴァを打ち続けていれば、同じ負けでも、
もうちょっと気分良く負けれたのにな・・・・・

ハマってばかりだと、回転数が、どうでもよくなってくるのは、
俺の悪い癖だな。


次回、頑張ろ!


T店・27個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW


34-ヤメ

31-ヤメ

31-ヤメ

72-ヤメ

77-ヤメ

71-ヤメ

77-ヤメ

83-2 5分ミッション中・ミッション追加 左右同時停止 ロンギヌスカットイン
      出撃前ムービー 初号機リーチW(劇場版初号機)

244-ヤメ


総回転数(確変中含む) 720回転
通常時(時短含む) 720回転
初当たり 1回 1/720
大当たり(2R含む) 1回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


T店・27個交換

CRF創聖のアクエリオンMF-TV

総回転数(確変中含む) 328回転
通常時(時短含む) 328回転
初当たり 0回 1/---
大当たり(2R含む) 0回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%



パチンコ
投 50K  回 0K  差 -50K

稼働時間 4h


今日までのエヴァ4


総回転数(確変中含む) 18580回転
通常時(時短含む) 15754回転
初当たり 42回 1/375
大当たり(2R含む) 139回
確率変動 97回(2R16回) 
確率変動突入率 70%
2R確変率  16%



連勝は4でストップ!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-04-02 21:32 | CRエヴァンゲリオン

by ennui777