人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

着うたは聖飢魔Ⅱ


新吉宗で万枚の報告もあるかもしれない
ランキングはこちら



携帯の、着うたや着メロには、
人それぞれの個性や趣味が出る。

スロ・パチを打たれる方は、
お気に入りの台の音楽を設定している人も少なくないと思う。

実際、俺も何曲かは携帯に入っている。

朝の並びに加わっていると、
結構パチ系の着うたが流れるのに遭遇する。


後は、好きな歌がほとんどであろう。

ロック・レゲエ・パンク・クラシック等々、人によって様々だろう。

だから、決して他人の着うたを笑ってはいけない。

コレは個人の趣味なのだ!

俺は、結構、細かく着うたを設定する方で、
個人レベルで分けていたり、
最低でもグループでは分けている。

職場の面子からメールが来た時に鳴る着うたを、
後輩のU田君が毎回爆笑しやがるのである。


『地獄の皇太子は二度死ぬ』

聖飢魔Ⅱの着ムービーである。
歌と共にライブ映像が流れるのだ。

いいじゃん、別に。

ちなみに、そのU田君から、
電話がかかってくると、秘宝伝の赤高確の音楽が流れる。

オー・マイ・ゴッド!で始まる、あれね。

他人の趣味を笑ってはいけません(笑)


デーモン閣下っていいですよ(笑)
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-02-23 23:17 | ホールに行かなかった日

by ennui777