人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

小さな勝ちを拾えない俺が、大きな勝利など手にできるはずも無い


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



目が覚めたのが10時。

どう考えても間に合わない。


ゆっくり朝食(という程のものでもないが)を食べてから、出陣。


とくにアテもないので、銀英伝。

世の中、合体フィーバーのようで、B店にも導入されているが、
この時間から行って台が取れるわけもないので、いつもの通りT店。

う~ん、オール空き台。

銀英伝が撤去される日も近いな(笑)


特に、これといった演出もないまま回すこと301回転。

回転中に突然、

「平和の歴史がまた1ページ」

というナレーションが入る。

おぉ!
確定演出じゃん。

金枠2→プレミアムのルドルフ背景→戦闘機リーチ→艦隊戦と発展して、
超久しぶりの確率変動。

当たりが確定していると、
どんな演出も安心して見ている事が出来ますな。


2回目が6で当たり、70%で1セットかよ~と、
嘆いていると、13Rに戦艦登場!
小さな勝ちを拾えない俺が、大きな勝利など手にできるはずも無い_b0059167_23562712.jpg

ナイス!

結局、この確変は6連チャンしてくれて、
持ち玉確保に成功。


今、やめれば15Kぐらいの勝ちなのだが、
まぁ、当然、やめるわけもなく続行。

6箱あれば、当たるでしょ。


ところが、これがハマル、ハマル。

3箱目を飲まれた辺りで、
金枠2→トールハンマースベリ→Wリーチ→タイトル付きトールハンマーリーチ、
これがハズレたのがめちゃめちゃ痛かった。

結局、最後の1玉まで飲まれてしまう。

ぶはぁ~。


久しぶりにスロット。

何故か、ジャックと豆の木。

もちろん、狙いは1/8192のビッグを引いて3000Gハマルことだ。


…………RT無しのビッグが1回引けただけ。


えーい!
潜航だ!

3回潜って、全て40Gで浮上。


どうなってんのかな、俺のヒキは…………


仕事人・ライダーと乱れ打ったところで、終了。

くぅ~、銀英伝でやめていれば…………


まだまだ、連敗とスランプのトンネルの出口は見つけられません…………


パチスロ
投 5K  回  0K  差 -5K

パチンコ
投 30K  回 0K  差 -30K

トータル
投 35K  回 0K  差 -35K

稼働時間 6h


頑張れ、俺!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-11-20 23:52 | CR銀河英雄伝説

by ennui777