人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

同じ勝利なら、楽な展開の方がいい


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



約1ヶ月ぶりにT店へ。

近場で、銀英伝のあるとこが、ここしかないから仕方がない。

メールによれば「新しい海も導入!」ということらしいんで、
ハイパー海も見ときますかね。


開店と同時に、銀英伝を押さえる。

まぁ、ライバルなんてのは皆無なのだが(笑)


27個交換のホールにしては、マシな釘なのだが、
ここには大きな罠が………


ハイパー海が入ってる割には客が少ないな?と、思いつつ、
ハイパー海を探すが、どこにも見当たらない。

???
もう一度、隈なく探すが、やはり見当たらない。


新台の旗がブッ刺さった台を探してみると…………

CRおさかなアイランド。

これかーー!
これを「新しい海」と言ってるのか(笑)

軽い詐欺だろ、これは(笑)

このT店は、県内最大のチェーン店で、
CMなどでも「ハイパー海物語、グループ合計500台以上導入!」
等と言ってるのだが、見事に騙された感じだ。


海に興味のない俺にしてみれば、どうでもいい話だが、
さすがに、ちょっといただけないかな、今回の件は。




銀英伝。

う~ん、回らん。

1Kあたり、17回ぐらいかな?

たいした予告もないまま打つこと8K目。

保留4つで、演出もなく、時短もかからない。

何?

同じ勝利なら、楽な展開の方がいい_b0059167_0495437.jpg


おぉ!
ナレーションリーチだ!

リーチというか、確定演出でしょ、これは。

バシッと7が3つ並び、
ラインハルトが「完璧だ」って言いました。


ここで、罠発動。

アタッカー周りの釘が激悪。

確変中は、ほぼ出玉有り連チャンが続く、
この機種用の対策と思われるが、かなり渋い釘になってる。

この確変は、
70%にしては微妙な4連チャンで終了。


そしてハマリ。

群が2回はずれ、
背景が1回はずれ、
金枠ステップアップ4がはずれ、
持ち玉もとうに飲まれ、
現金投資をして、台移動を心に決めた、
674回転目に突確。


これまた4連チャン。
突確が入ってるので、実質3発。

で!
綺麗さっぱり飲まれる。


移動。

…………ダメ。

休憩。

なんとなく、パチスロ仮面ライダーを1Kだけ打つ。
100G以上回るが、当たらなきゃ、ただの箱。


再び、銀英伝。

43回転で、1/399の壁を乗り越える事に成功するが、痛恨の単発!


しかし、まだ終わらない。
気合いの時短引き戻しで、確変じゃーー!

ぐはぁ!

1セットなのね………


もう、やけくそ(笑)

投資は35K。
全然、足りないので続行。

229回転目。

突然「友情」とか「信頼」とか「惜別」とか文字が飛んでくる。

名場面リーチってやつか?

最後に、銀河英雄伝説と出て7が揃う。

ここから、やっと、やっとまともに連チャンしてくれて、8箱半。


同じ勝利なら、楽な展開の方がいい_b0059167_0514327.jpg

確変中は、おそらく確変確定と思われる、
ストーリー系リーチの一つ、アルテミスの首飾りを撃破するリーチ。

半箱を打ち込んだところで、銀英伝は終了。

なぜか、倖田來未を2Kほど打つ(笑)


もちろん当たらず(笑)


ぶひー!
なんとか勝った!


CR銀河英雄伝説H9AX

総回転数(確変中含む) 2515回転
通常時(時短含む) 1883回転
初当たり 5回 1/377
大当たり(2R含む) 18回
確率変動 13回(2R1回) 
確率変動突入率 72%
2R確変率  8%



パチスロ
投 1K  回 0K  差 -1K

パチンコ
投 36K  回 42.6K  差 +6.6K

トータル
投 37K  回 42.6K  差 +5.6K

稼働時間 9h


最近のパチンコは疲れます・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-10-23 23:43 | CR銀河英雄伝説

by ennui777