人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

この銭には、いっぺぇ恨みがこもってんだ


このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



怪傑ハリマオが、新台で入っていた。

実はちょっと打ってみたかったので、のぞきに行くと、
新台初日の10時12分にもかかわらず、36Gで放置してある台がある。

設定1でも、合算確率は、約1/90。

勝てるかどうかは別として、楽しめはするでしょ。


嘘。
10K入れて、純増60枚のハリマオチャンスが6回。

面白くも何もない。

マレーの虎に入ってる台は面白そうだったので、
いかにビッグを早く引けるかどうかのようだ。

実際、ビッグを引けないと全然勝てないし。


演出と出目は、今3つぐらいだったので、もう打つ事はないかも。

打っている最中に、それよりも大変な事に気付く。

KOF2がない!

どうやら、ハリマオと入れ替えられた模様…………

絶対、あっちの方が面白かったのに………


そろそろブーメランが戻って来る事を期待して、リングにかけてみる。


うぉ!とか、うひゃ!とか、ぶほぇぇぇ!とか言う展開ではなかったものの、
ブーメランは程よく戻ってきて、800枚ほどのコインをゲット。

前日、最終ボーナスがボーナスゲームで、
今日はノーボーナス・300ちょいハマリの青ドンへ。

目指せ天井だったのだが、残念、トータル600G程でビッグ。

このビッグで、3連ドンとかV字でも上がれば粘ろうかと思ったが、普通にしだれ柳。

即ヤメ。


4.7号機を大開放!なんていう、
この時期としては意味不明なイベントをやっていたので、
なんとなくチーパオを久しぶりに打ってみると、
わずか数ゲームでチャンス目からビッグ。

これがハイパーなら、一気にプラスだ!

………チャレンジ。
こんなもんだよな。


そのコインもエヴァンゲリオンとか言う台に吸い取られる。


どうしようかと、うろうろしていると、比較的釘がマシなエヴァを発見。

10K目に、リラックス系リツコ→アスカ群→新ヤシマ作戦、と発展。

リーチは通常絵柄だし、これは来たでしょ。

…………ハズレぢゃボケェェ!


さあ!
前回同様、現行機種では回収さえ厳しい投資金額になってきた。

お次は仕事人。

1Kで刺客モード3連!

来た!
今度は来た!

…………秀かよ~。


案の定ハズレ。

期待度の高い、刺客モードでも秀が出てくると、一気にテンションが下がる。

半ばヤケクソで打つこと、9.5K目。

擬似連も無く、勇次が引っ張った障子の色は赤!

文字は

『命』

来た!
今度こそ来たよ!

頼み人は老人!
豪剣フラッシュあり!
スーパーリーチは、勇次屋根バージョン!







……………ハズレかよぉぉぉぉ!







ジャキーン!

『三途の川の渡し賃だ、取っときな』

あぶね~
これ、ハズレてたら、今日は終わりだったよ(笑)

でも、単発。

時短スルーで135回転目。

中村家でゼブラ泥棒を取り逃がすも、主水スペシャルで当たり。

単発。

再び時短スルーの138回転目。

赤障子で『やる気になったのは、主水』
から……………単発。



単発3連チャンとは、どないなっとんのですか?


諦めモードで時短を消化すること53回転。

ゼブラ泥棒スベリから仕事人チャンス!


そして、主水ストーリーリーチからついに確変ダァーッ!


引き戻しも入れて8連。

負けてはいるものの、とりあえず半分以上は回収出来たので、
流そうと保留が無くなるのぼけーっと眺めていると、
最後の回転で燕二羽+雀二羽。

泥棒は………………おとつ!

突確確定じゃん………


更に3連追加。


今度こそ流してみると……………


……あら?

勝っちゃったよ、俺?


仕事人様々だよ(笑)


総回転数(確変中含む) 941回転
通常時(時短含む) 762回転
初当たり 6回 1/127
大当たり(2R含む) 14回
確率変動 8回(2R3回) 
確率変動突入率 57%
2R確変率  38%


パチスロ
投 17K  回 0K  差 -17K

パチンコ
投 19.5K  回 51.8K  差 +32.3K

トータル
投 36.5K  回 51.8K  差 +15.3K

稼働時間 8h


仕事人に恨みを晴らしてもらいたい人は
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-08-20 23:36 | CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ

by ennui777