人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

パチ業界も、ついにディスカウント!


このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



お盆商戦も、一段落。

本日は、ヌルイ空気が流れている(笑)


しかし、外は暑い!

なんでも、74年ぶりに、日本の気温の最高記録を更新したのだとか。


こういう、記録更新は、嬉しくもなんともないな。




某大手チェーン店が、ディスカウントパチンコと称して、
貸し玉や貸しコインの価格を下げている。


一番安い店舗では、1玉1円・コインは1枚5円。

パチンコの換金率も1/4の0.66円。
スロットは等価交換なので5円。

パチンコで、1万発出して6千6百円、
スロなら5千枚出して2万5千円。


う~ん、どうなんだろ、これ。

10円スロットとかは前からあったが、
さすがに、これはやり過ぎなのでは?

このディスカウントパチンコ、
よく行くホールではないのだが、近場にもある。

パチンコの場合、千円入れると1000発出てくる。
コインも同じく、4倍の200枚。


単純に、1日で動くお金が1/4になるわけだが、
営業できるの?と言いたくなる。

それなりに試算した結果、この方針を決定したのだろうが、
釘も設定も絶対渋くなると思うのだが………


単純計算でも、稼動が4倍以上にならないと、
今までと同じ利益率で営業は出来ないはず。


それとも、今まで、相当なボッタクリ営業をしてたっちゅうことかな?(笑)

まぁ、換金できるゲーセン、ぐらいに思えばいいのかな?


理想の交換率は、パチンコ30玉・スロット6枚!そう思った貴方は
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-08-16 23:24 | ホールに行かなかった日

by ennui777