人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ビリーがやってきた


5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



ワンモア セット!

ということで、諸々の経緯を経て、ビリーズ・ブートキャンプが手元にある。

残念ながら、あのゴムのような付属品はないが。


まだ、やってはいないのだが、経験者の話によると、かなりキツイとか。

まぁ、そうでなければエクササイズにはならんからな。

しかし、このDVD、普通に見てるだけで面白い。

ビリーのトークというか、掛け声というか、
それらを聞いているだけで、ちょっと笑える。


前に、深夜のテレビショッピングで見て、後輩と面白いやつがあると、
笑ってたものが、まさかこんなにブレイクするとは(笑)


さあ、ビリーの元、一つ頑張ってみますか(笑)


かなり落ち込んでます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-07-05 23:00 | ホールに行かなかった日

by ennui777