人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

これも、ある種の才能


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



基本的に休みが不定期なサービス業。

我が職場も例外ではなく、毎月、部門毎にシフト表なるものを作成して、
総務に上げるようになっている。

総務は、これをチェックして、電話や来客に応じるのだが、
この総務に一人だけどうしようもないのがいる。

もう、あえてこの表現を使おう。

「バカ」

なのである。

館内放送で、何度も何度も休みの人間を呼び出すのだ、彼は。

最初のうちは「休みですよ」と、みんな連絡していたのだが、
最近では、だんだんアホらしくなってきて、皆、ほったらかし状態。

酷い時は、1日に3回ぐらい休みの人間を呼んでます(笑)


その他、多くの事柄に対して、目と耳を覆いたくなるような、
類い稀なる才能を発揮する彼。


しかし、何にも増して気に入らないのが、俺と名字が同じということ。

マジで勘弁です………


昨日にも増して暖かかった今日。

しかし、午後からは雲行きが怪しくなり、夕方には春の嵐状態になった。


明日から、また気温が下がるとの事。

もう少し冬でいてほしいですな(笑)


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-03-04 23:18 | ホールに行かなかった日

by ennui777