人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

非常召集


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



出社早々に、坊ちゃまから、召集命令が後輩のU田君にかかる。

何事かと聞いてみると、パート・バイトも含め、
部門の人間が揃ったら、ちょっと時間を作ってくれとのこと。


なんじゃい?
まあ、おそらく「どうでもいい話」か「ろくでもない話」の、どちらかであろうが。

昼過ぎに全員揃ったので、会議室(風)に行くと、来月1日に迫った、
競合店対策についてだった。

訳の解らない、単語の箇条書を読んでるような坊ちゃまの言葉を訳すと、
今後の組織体制の見直しと、
システムの簡略化を軸にした作業体制への移行をしていきたいということらしい。

後、例の名刺(笑)


相も変わらず、青写真を語り、風呂敷を広げるのが大好きな坊ちゃま。

最も、本人にしてみれば、かなり具体的な話だと思ってるようだが(笑)


そして、おもむろに2枚の図面を持ち出し、机の上に広げる坊ちゃま。


なんでも、店舗改装の試案の図面だとか。


おぉw(゜o゜)w
3年前ぐらいに聞いた話が、やっと動き出したのか?
と、思うのは甘い。

ここまでしても、実現しないことの方が、遥かに多いのだから、この人の場合。

もちろん、みんなたいした驚きも見せずスルー(笑)

ああ~、やっぱりどうでもいい話だったよ。


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-02-17 23:41 | ホールに行かなかった日

by ennui777