人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~初打ち!


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



『奇跡の価値は』→キセカチ。

こんな略語が既に見受けられたが、どうよ、これは?
セカパクも、イマイチな略語だったが、これは更にそれを上回るような気が……

そんなキセカチ初実戦。


台数は88台。
整理券は、92番。

まあ、大丈夫でしょ。
全員エヴァに走るってことはないだろうから。


……………あぶねー!
ほとんど、エヴァに走ってきたよ。
なんとか、並んで確保。

釘見て選んでる暇なんかありません。


おぉw(゜o゜)w
役物が3つもある。

絵柄のタッチも微妙に変わってるか?

しかし、さすがに3作目ともなると、新鮮味は薄いな。

いざ、実戦スタート!
………相変わらずのヒキを見せる、K田君。

4Kでレイ背景→シンクロと確定パターンでヒット。
遅れること数回転。
俺にも初当たりが。
学校にステージ移動した回転で1・9のWリーチ。

ぶはぁ!
大当りばかりでなく、確率変動まで確定です。

アスカシンクロに発展したので、
暴走しないように祈っていると、1を通り過ぎる。

マジで!初ヒットが暴走かよ!
と、思ってたら、1が戻ってきて一安心。

特になんてことない画面だが、
ファーストヒットってことで、レイちゃん(笑)
CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~初打ち!_b0059167_23572794.jpg


2人とも、一度は中ハマリを喰らうも、順調に出玉を伸ばす。

とはいえ、俺は暴走多過ぎ。
ユイ暴走も見れたけど、1回見れば十分。
CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~初打ち!_b0059167_2357551.jpg

ちなみに、ユイ暴走での大当りラウンド。
6が確変なのに注目。
CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~初打ち!_b0059167_23581041.jpg


前作まであった演出は、基本的には継承されてる模様。

ただ、細かい変更点があるようで、
確認したのは、シンクロシングルからも暴走したり、
シンクロのゲージがマックスでも
当たり確定じゃなかったり(キャラがアスカやレイでも)、
ガセステップアップ予告の後にタイトル予告が出たり………
と、微妙に変わってます。

あっ!
ミッションの時の警報画面も、滲むようになってた(笑)
使徒予告は見れなかったので、どうなってるかは不明。

結局、7時まで打って、俺は26回当たって8箱換金。
K田君は、31回で17箱。
俺が暴走8回も引いたのが、この差になってしまった。

でもまあ、全回転も見れたし、
アスカ擬似連予告や1分ミッションも見れたので、初打ちとしては満足。
4つの大当りも全部見た。
これは時短引き戻し時限定の演出。
CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~初打ち!_b0059167_2359375.jpg


ちょっと見にくい。
惜しむらくは、アスカ暴走が見れなかったことか。

今回は、雑誌風に当たり回転数にリーチ演出も入れた履歴にしてみる。
左から、回転数・大当たり図柄・予告・リーチ。
予告が未記入のところは、取り忘れ。


124-1 学校1回転・アスカシンクロW

64-6  シリアス系ステップ飛ばしレイ・弐号機シングル
       ラウンド中昇格 静止した闇の中で→成功

10-135 暴走

3-6 タイトル予告「使徒、襲来」・初号機W


101-8 リラックス系レイ、ロング・零号機単独発進・
       零号機(パレットライフル)W

580-9 セリフ、加持「・・・・」・シリアス系アスカ・シンクロレイシングル

21-135 暴走

59-135 暴走継続

7-4→3 新ヤシマ作戦 初号機チャンス→昇格

11-2 零号機(パレットライフル)W


101-135 ユイ暴走

1-6 モニター予告・弐号機シングル→逆転

60-135 ユイ暴走

7-4 零号機(パレットライフル)W・初号機チャンス失敗
     ラウンド中昇格・静止した闇の中で→成功

5-135 暴走

4-4 初号機W


499-8 アスカ擬似連×2・アスカ背景・弐号機(デュアルソー)W
       ラウンド中昇格・静止した闇の中で→成功

55-135 暴走

34-5 次回予告「男の戦い」 初号機W

18-135 暴走

38-3 タイトル予告「使徒、襲来」・弐号機(デュアルソー)→全回転

34-1 リラックス系レイ・初号機W→逆転

42-4 弐号機(ロケットランチャー)・初号機チャンス失敗
      ラウンド中昇格・静止した闇の中で→失敗


350-2 タイトル予告「使徒、襲来」・「勝ったな」「あぁ」・初号機W

85-1 1分ミッション

81-2 シリアス系ミサト・零号機(パレットライフル)・初号機チャンス失敗


251-ヤメ


通常時(時短含む) 2091回転
初当たり 7回 1/299
確率変動 19回(暴走8回) 
確率変動突入率 73%

とまあ、こんなとこ。
上出来ですな。


パチンコ
投 5K  回 43K     差 +38K

稼動時間 9h


今年の目標まで、後1030.3K!


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-02-14 23:55 | CRエヴァンゲリオン

by ennui777