人気ブログランキング |
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

もう、サンダーVがあればいいです


今日も、まずはここからランキングチェック!


ついに初打ちと、相成った。

22日ぶりのホールの空気は相変わらず最悪であり、
空気清浄機を1台づつ取り付けろと言いたくなる。


結局、やってきたのは1並びのイベントをやってるT店。

というか、目覚めたのが1並びの11時だったので、
こちらにやってきたのだが(笑)


番長は満席。
秘宝も空いてる台からは、死臭か腐臭かの、
どちらかが漂っているので却下。


となれば!

今年は5号機の年!
5号機を打たねば!

雷神様。
決して、メンソーレのパネル違いではない。

4Kで予告音からリーチ目。
今年初のボーナスは黄色V。

のまれて、追い銭1KでVビッグ!が、のまれたのでヤメ。

そして、初打ちで選択するのは無謀な、M78星雲の宇宙人へ。

おぉ!
面白いではないか!
セブンでつまらなかった部分が改良されており、
いい感じだ。

などと、思ったのは、もう少し後のこと。

投資1.5Kの32回転で、
パトロール・会話にハヤタ登場→SOSモードで怪獣殿下→
井手→フジときて、発展した怪獣リーチはゼットン!

最初のスーパーリーチで、いきなり大当り。

が!ウルトラバトルモードでは、
いきなりベムラーにやられて、ハヤタチャンスへ。

ランプは……………?


時短かよぉぉぉぉ!
いきなり80%をスルーか!

のまれて、1.5K追加。
初当たりと、ほぼ同じパターンで、
今度はメフィラス星人を成敗するもレギュラーボーナス。

今回こそは!

……………保留を使い切る前の3回転でバトルモード終了。

また、

時短かよぉぉぉぉぉぉぉ!

80%を2連続スルー?
壊れてんじゃないの、このウルトラマン?

総投資20Kまで突っ込んだが、当たらず。


膨らんでしまった投資を回収すべく選んだのは、
初当たり16回で確率1/149のケンシロウ。

4Kで7セットと来た日にゃあ、逆転勝ちも見えてくるってとこだが、
後は鳴かず飛ばずの駄目台に変身。

あぁ!
どうする、俺!
ライフカードのCMばりに頭をフル回転させて、
再びサンダーの島に戻ると、俺がやめた台に2箱のコインが……………

エライ勢いで連チャンしたみたいです(涙)


仕方なく、もう2台いい感じの台があったので、そちらで再戦開始。


頑張った、俺!
3台のサンダーを梯子して、ひたすら頑張ったよ。
なんとか、回収だけでも!と、ひたすら回したよ。

黄色Vが揃ったとこで、ギリギリのライン!
やめるか?と思った瞬間の7Gにビッグが連チャンしたとこで、
プラス確定。

30Kを超える負債を5号機で回収!

やったどー!
白星スタートや!


以下、サンダーVの履歴。

1台目。

122G  黄V

172G  赤V

262G  ヤメ


2台目。

35G   赤7

276G  黄V

71G   赤V(重複14枚役)

5G    黄V(重複スイカ)

150G  ヤメ


3台目。

35G   赤7

229G  黄V

23G   赤7

276G  ヤメ


4台目。

5G    赤7

8G    赤V

143G  赤7

33G   黄V

7G    赤V

100G  ヤメ


4台分トータル。

トータル 1952G
赤7 5回 1/390  赤V 4回 1/488  黄V 5回 1/390
ボーナス合算 14回 1/139


スロット
投 11K  回 37.4K  差 +26.4K

パチンコ
投 20K  回 0K     差 -20K

トータル
投 31K  回 37.4K  差 +6.4K

稼動時間 7h


今年の目標まで、後993.6K!


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。 
by ennui777 | 2007-01-11 23:53 | サンダーVスペシャル