人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ギンギラギンに2007年


2007年初のランキングチェック!



あけましておめでとうございます。

本年度も、よろしくお願いいたします。


恒例の、元旦初詣に0時過ぎに出かける。

相変わらず、寒いですな。


必勝祈願のお参りを済ませ、お守りを買い、
例年のように、おまけ付きのおみくじを引く。

2005・2006年は、連続で銭亀だったので、
今年は違うのが引きたいと思って引くと・・・・・・・恵比寿様!

おぉ!違うぜい!

ちなみにおみくじは、
ギンギラギンに2007年_b0059167_23263642.jpg


ん?末吉と小吉って順番はどんなんだっけ?

内容は
ギンギラギンに2007年_b0059167_23273771.jpg

ギンギラギンに2007年_b0059167_2327539.jpg

ギンギラギンに2007年_b0059167_2328753.jpg

と、言うことらしい。

なんか、全体的に「他力本願」でいけ!
って、書いてあるような気がするんですが?

解りました!
それは、俺の最も得意とするところ!

頑張りませんよ!(笑)


まぁ、冗談ですがね。


今年は、ちょっと抱えてる悩みを解決できるかもしれない。
詳しくは、今は書かないが、解決できたあかつきにはぜひ書きたいと思う。

とまあ、なんだが新年早々思わせぶりな事だが、
みなさん明日になれば忘れていただいてかまわないので(笑)


さあ!今年もホールと闘い稼ぎましょう!


久しぶりに、年間1000Kは勝ちたいです。
これが、目標。


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-01-01 23:18 | ホールに行かなかった日

by ennui777