人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

決して負け惜しみではありません、ただ単に羨ましいだけです、もの凄く


皆さん、無料攻略法が好きなんですね的
ランキングをチェック!



世間一般は、やたらと連休があるようだが、
そんなものとは縁のない仕事を長いことしていると、
だんだんと羨ましさも無くなってくる。

『どこ行っても人が多いし、値段も高いし』

負け惜しみのようなセリフだが、結構本音なのだ。

強いて羨ましいことといえば、休みの絶対数が連休の分、
多いということぐらいか。


あ~、1周間に10日ぐらい休みの仕事ないかなぁ~(笑)


馬鹿な話は置いといて(笑)

火曜日の遠征では、鉄拳Xを打つことに決定。


1週間分のデータを取ってるので、なんとか高設定を奪取して、
鬼勝ちを狙いたいと思う。


そろそろ、ヒキと共にランキングも復活か?


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-11-04 23:39 | ホールに行かなかった日

by ennui777