人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

爽やか?


皆さん、無料攻略法が好きなんですね的
ランキングをチェック!



今日は、13日の金曜日。
……………別にキリスト教徒ではないので、どうということもないが(笑)


あまりに秋晴れのいい天気なので、
仕事をサボって山にでも行きたいものだが、
さすがにそんな理由で休む訳にはいかないので、おとなしく仕事をする。

それでも、空を見上げると、あまりの快晴&爽やかさに、
仕事をしているのが、バカバカしくなる(笑)


……………なんか『爽やか』って単語は、このブログには合わんな(笑)


昨日の敗戦に懲りて、真っすぐ帰宅。


どうせ休んでも、打ちに行くだけだろ!って、突っ込みは無しで……………


俺のヒキと共に大暴落のランキング。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-10-13 23:39 | ホールに行かなかった日

by ennui777