人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

決戦!台風13号!


スロッターは、もっと熱く打つべきだ!
的な、ランキングをチェック!




予想よりも、さらに速度を上げてきた台風13号(サンサン)。
どうやら今日は最後までは営業できない模様。

ちょっと早めに出勤して、準備を開始するが、
時間と共に風が強くなっていく。


サービス業の辛いところは、
通常業務をこなしつつ対策も立てないといけないところ。


外回りの片付けと、ガラス・シャッターの防備の為に営業車を集結させたりと、
バタバタする中、さらに風は強まっていく。

昼頃になると、いろんな物が飛び始めた。


時折、猛烈な突風が吹き、なんだか「命」に係わりそうな物が飛んできそうな勢い。


トップの決定が非常に遅く、結局15時の時点で今日の営業は終了とのこと。

ちょっと、遅くない?
それから最後の片付けをしないといけないので、
実際に帰るのは16時以降になるのだが、
すでに暴風域に入っている我が地方。

上陸予定時間は18時ごろ。
ヤバイじゃん。


最終的には16時半に帰れることになったのだが、
すでに歩行が困難な風が吹いており、
雨がまったく降っていないのが幸いな状況。


台風13号は、隣県の長崎に上陸したのだが、
東側にあたる我が地方では、猛烈な風が・・・・


宮崎の方では、列車が脱線したり、家屋に被害が出ているらしいが、
台風の規模の割には全体的に被害は大きくない模様。

もっとも、亡くなった方もおられるので、単純には言えないが。



明日も、早めの出勤。



余談だが、ホールも今日は早めに閉店したらしい。


俺のヒキと共に大暴落のランキング。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-09-17 23:23 | ホールに行かなかった日

by ennui777