人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

粘ればいいと思うよ


スロッターは、もっと熱く打つべきだ!
的な、ランキングをチェック!




とりあえず、熱もないし、
体のダルさもほぼ解消!

・・・・・・・・・・・・・行っとく?
ってことで、まずは番長にて勝負!!

ほんとは、ジャイパル打とうと思ったのだが、当然のように満席だったので・・・


前日、B36-R13という、いい感じの台を選び、
据え置きを期待していたのだが、70Gほどでガセ前兆。

変更?
もう少し様子を・・・・197Gでゲーム数解除。

薄いとこでゲーム数解除。
前日、128G付近でやめてるなら合算で320~330Gと、
チャンスゾーン真っ只中!

・・・・・・・・前回も、こんな内容じゃなかったっけか?


まずは、デカチェリーで1G連。


この調子で・・・・・調子・・・・・ちょう・・・・・

これまた前回に引き続き、カウンターが1000Gを超えてるような気が・・・・・


1100Gで特訓。
ガセだろうなと思って消化していると、7Gで対決に発展!!


え~っと、チャンス目はもちろん、弁当もチェリーも引いてないんで・・・・
純ハズレじゃんか!!!

やっぱ、昨日の据え置きか!!


・・・・・・・・・・青7で1G連しなかったり、
せっかくの連チャンが3連で終わるようでは勝てないですね。


以下、番長の履歴。
朝一状態からスタート。


(70G)    特訓
(183G)   特訓
197G     赤7轟 310枚<2パン>

1G       赤7操 408枚

(100G)   特訓
(136G)   チャンス目
(262G)   特訓
(399G)   チャンス目
(470G)   特訓
(546G)   チャンス目
(615G)   特訓
(779G)   特訓
(848G)   特訓
(942G)   特訓
(981G)   チャンス目
(1048G)  チャンス目
(1052G)  チャンス目
(1100G)  特訓
1112G    赤7薫 415枚[ハズレ解除]

(39G)    チャンス目
44G      R [チャンス目解除]

(30G)    特訓
42G      青7轟 306枚<2パン>

(100G)   特訓
(144G)   特訓
(318G)   特訓
(326G)   チャンス目
(376G)   チャンス目
(429G)   チャンス目
435G     ヤメ


トータル 1831G
ビッグ 4回 1/458 レギュラー 1回 1/1831
チャンス目 10回 1/183
平均獲得枚数 359.7枚


チャンス目も引けてないし、獲得枚数も、かなり悪い。
2パン2回ってのが響いている。

最後にいたっては、青7で引っ張って2パンまでさせたのに、
1G連無しである。


フラッとエヴァに座ると、わずか3回転で初号機Wリーチから確変直撃!

こ・これはいけるんじゃ!!

3連。

64%ならこんなもん??

5連すればスロの負債も完済でチャラなのにな。


今日は、粘ることにする。
シンジも「粘ればいいと思うよ」とか、レイは「まだまだこれからよ」とか言ってるし(笑)

が、ついに玉は上皿に残るだけ、までに追い込まれるが、
ギリギリで確変直撃!

3連+暴走。
暴走とか、全然いりませんから。

出玉をください。

1箱のまれたトコで痛恨の単発!


ここで、隣に妙なおっちゃんが着席。

頻繁に話しかけてくる。
以前書いたように、
見知らぬ人間と話しながらスロやパチを打つのは好きではない、俺。

適当にあいづちを打っていたのだが、このおっちゃん臭い!

口臭というか、正確にはおっちゃんが食べてるミント系のガム。
おっちゃん自身の口臭と交わって、
なんとも耐え難い臭いに化学変化を起こしている!

しかし、そこは偽善者の俺。
愛想笑いという、日本人の必殺技を駆使して対応。


その後、時短引き戻しを2回して、都合7連チャンを得てなんとか逆転勝利!

おっちゃんに話しかけられて、隣の台を見て、再び自分の台を見ると、
いつのまにか格納庫になってるし・・・・

嬉しいけど、瞬間がみれなかったので、なんか悔しい。
おのれ、オヤジめ(笑)


今日は、エヴァで粘りました。



投 30K  回 41K  差 +11K
稼働時間 8h


俺のヒキと共に大暴落のランキング。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-09-11 20:59 | CRエヴァンゲリオン

by ennui777