人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

初ビッグが青7だと、それだけで勝った気分になれる俺は幸せ者


スロッターは、もっと熱く打つべきだ!
的な、ランキングをチェック!




K田君に車を出してもらい、8時に出発!

予定通り、9時半前に着き、無事整理券の抽選を済ませるが、
引いた番号は104番。

配られる整理券は200枚だから、真ん中あたりなのだが、
100番以内だと、最初から店内に並べるので、
暑い時期は、100番以内を引きたいのだけどね・・・・・


ここ2日ほど沈んでる3台に狙いをつけて、店内に入るも、
2台はすでに人の手に渡っており、自動的に残りの1台に着席。


前日は121Gヤメと、据え置きなら初当たりもキツイ可能性が・・・・


48Gで引いたチャンス目から、特訓に入り、ちょうど32Gで対決に決着・・・・・
って、負けたよ!

シナリオとかぶっちゃったのね。

滅多にないことのはずなんだけど、結構あるんだよね、俺。

193Gで通常解除、バケ。
通算では314G。

なんとも微妙。
ガセ前兆もあったから、設定変更を期待していたのだが、
通算だと、ちょうどゾーンになり、
変更だと、高設定の薄いゾーンギリギリになる。

ポジティブシンキングでいくか?


59G、チェリー解除から・・・・青7!
通常解除からヘブン!?

1G連で・・・・・青7!
もうヘブンでいいでしょ?

操ビッグで青7揃い、青7薫ビッグで、弁当から胴上げ。
・・・・・・・・・・赤7の時にお願いします、そういうのは。


順調に、コインは増えていき、ピーク時は4000枚!
なのだが、どうもイマイチ、連が続かない。

1G連で、もたせてる感じだ。


案の定、バケ4連とか喰らうし・・・・
結局、1箱のまれたとこで、ヘタレヤメ。


以下、番長の履歴。
朝一状態からスタート。
前日は、121Gヤメ。


(11G)   特訓
(48G)   チャンス目
(61G)   特訓
(182G)  特訓
193G    R

(56G)   特訓
59G     青7轟 444枚[チェリー解除]

1G      青7操 430枚(1G連 青7揃い)

1G      青7薫 424枚(1G連 弁当)

1G      青7轟 424枚

1G      赤7操 429枚

(24G)   チャンス目
(42G)   特訓
57G     赤7薫 417枚[チャンス目解除]

(45G)   チャンス目
(101G)  特訓
(124G)  チャンス目
159G    赤7轟 387枚[チェリー解除]

(8G)    チャンス目
(15G)   チャンス目
20G     赤7操 439枚(1G連 赤7揃い)[チャンス目解除]

1G      赤7薫 417枚

37G     赤7轟 455枚

1G      赤7操 462枚

(29G)   特訓
(31G)   チャンス目
49G     R

107G    R

(29G)   チャンス目
(73G)   特訓
88G     R

(19G)   特訓
(22G)   チャンス目
(64G)   チャンス目
97G     R [チャンス目解除]

(52G)   特訓
(125G)  特訓
(304G)  特訓
(343G)  特訓
583G    赤7薫 424枚

(81G)   チャンス目
(96G)   特訓
(143G)  チャンス目
(146G)  特訓
(229G)  特訓
(309G)  チャンス目
(412G)  チャンス目
(488G)  特訓
505G    R

(44G)   特訓
116G    ヤメ


トータル 2076G
ビッグ 12回 1/173 レギュラー 6回 1/346
チャンス目 14回 1/148
平均獲得枚数 429.3枚


今日は、ビッグ中にいろいろあった。
轟ビッグでは、1回のビッグ中にデカチェリーが2回も降ってくるし、
しかも、どちらもチェリーが成立してるし。

パンダも、1ビッグで2回登場して、どちらも負け。
というか、今日は3回パンダ出て全敗。


12回のビッグ中、半分の6回は1G連と、
コレに後は天国ループが絡めば、5000枚オーバーだったのにな・・・・


K田君は、CRジョーズにやられまくりで、P店初敗北を喫し、
負け額もあいまって、かなりブルーな感じ。


いつもより早い帰宅となった。
 

なんとか、9月は白星スタート!


投 19K  回 54.8K  差 +35.8K
稼働時間  4h


俺のヒキと共に大暴落のランキング。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-09-04 23:38 | 押忍!番長

by ennui777