人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

休みの前の日の飲みって、なんて楽しいんでしょう


スロッターは、もっと熱く打つべきだ!
的な、ランキングをチェック!




9月から新しい生活を始めることになった後輩の、
最後の自由を惜しむ飲み会。

「さらば自由の日々」というタイトルで出かける。


俺の個人的好みから、ホルモンを食べに行き、バーに場所を移動。

いつものごときバカな話題に、毒の花を咲かせ、
自由なトークを満喫。


いやぁ~、明日が休みなのは俺だけだったのだが、
久しぶりに翌日休みというシチュエーションに、
自然と顔が緩み、気分よく飲めるってなもんだ(笑)


結局、遅くなってしまい、2人には(ちょっと)悪いことをしてしまった。

2人と別れ迎えを待つ間、少し考えてしまう。


楽しい時間の後にやってくる、空虚な瞬間。
掌から、なんと多くのものが毎日こぼれていっているのだろうかと。

時の砂は、平等にこぼれていっているのだが、
その砂粒にもいろいろなものがあり、今日のような楽しい砂もあれば、
悲しい砂・辛い砂・悔しい砂・嬉しい砂など、千差万別だ。


今の状況や過去に、満足しているわけでもないし、後悔がないわけでもないが、
さっきまでのような、楽しい時間を共有できる人がいるということは、
そんなに悪い人生ではないな、今のところ、とも思ってしまう。


「早く、明日になればいい。」
「このまま時間が止まって、明日にならなければいい。」

どちらが幸せであろうか?


俺のヒキと共に大暴落のランキング。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-08-27 23:43 | ホールに行かなかった日

by ennui777