人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

明日は遠征なのに残業


スロッターは、もっと熱く打つべきだ!
的な、ランキングをチェック!




急遽、明日遠征に行くことになった。
7月は行かなかったので、ちょうど1ヶ月ぶりとなる。

上手くいけば、お盆前の開放にのれるかな?という、目論見である。

メンバーはいつものごとく、O川君・K田君・俺の3人である。
そろそろ新規メンバーが欲しいな・・・・

出来れば”紅一点”とか呼ばれる人がいいな(笑)


「福岡遠征に行ける方大募集!
若くて、スロやパチに興味がある楽しい人、大歓迎!
困った時の目押しや、チャンスゾーンも優しく教えます!」

みたいな感じでどうだろう?(笑)


今日は、早めに帰って寝ようと思っていたのだが、
いかんせん仕事のやろうが終わりやがねえ。

結局、家に帰ったのは23時過ぎ。


あ~あ、働きすぎだよ(笑)


俺のヒキと共に大暴落のランキング。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-08-06 23:28 | ホールに行かなかった日

by ennui777