人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

祭りの前


スロッターは、もっと熱く打つべきだ!
的な、ランキングをチェック!



この時期、様々な施設・学校・自治体などで祭りの準備が始まるのだが、
そうなると俺らの仕事も忙しくなる。

予約の電話や、口頭注文などが相次ぎ、
きちんとメモっておかないと、大変なことになる。


子供の頃は、単純に祭りを楽しんでいたのだが、
いざ裏方の方に回ってみると、いやはや準備も大変だよ。


テキ屋さんの相手が一番大変なんですが(笑)



まぁ、要するに何が言いたいかというと・・・・・・・
忙しいねん!

ということである(笑)

今日も、稼動はなし。

今月は、夜稼動ないかも!?

俺のヒキと共に大暴落のランキング。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-07-15 23:41 | ホールに行かなかった日

by ennui777