人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

エヴァ+ゴージャグ


スロッターは、もっと熱く打つべきだ!
的な、ランキングをチェック!




10時前に職場に行き、用を済ませ、
なんだかんだとして、いつもと違うホールに着いたのは、
13時過ぎ。

県内でも結構優良店と言われる、このホール。
かなり久しぶりにやってきたのだが、リニューアルされており、
スロの島が増えている。

というか、パチの島を増やす為に、
スロの島を無理矢理移動させたという感じなのだが?


ここはどちらかと言うと、昔からパチンコの方が出ているホールだったのだが、
それは今も変わらないようだ。

ちょうどエヴァがイベント対象機種なので、
迷う必要も無くエヴァへ。

いつも打っているのは「MF」なのだが、ここのは一般的な「SF」

確変連チャンが期待できるかな?


4台目・トータル10K、弱い予告から、マトリエル襲来。
が!ハズレました~!
ストーリー系ハズシたの始めてかも(涙)
と、消沈していたら、わずか2回転後に初号機リーチで確変直撃!
幸先よく5連ぐらいは・・・・

しませんでした。

1セット。
6で揃って、通常画面から初号機チャンスに発展するも昇格せず。
尚且つヤシマ作戦も失敗。

どちらもかなり昇格に期待できるだけに、
ダブルではずれると激ブルー。

全部のまれて、追い銭3Kで・・・・・単発。
ヤバイです。
折れそうです(笑)

時短92回目。
そんな俺の心を救ってくれる、警報画面!

画像は・・・・・鮮明だ!
ということは・・・・ミッション!
確定じゃん!!!

しかも、マギミッションで5の図柄でリーチをかけろとのこと。
プレミアムミッションってやつですな。

5のシングルリーチにて確変も確定。

最初の単発と暴走込みで6連。

1箱はまって、確変1セット。
また1箱はまって単発。

確変が続かん・・・・・

今日、はずした「はずれたら困るだろリーチ」は、
タイトル予告「男の戦い」→レイ背景→初号機Wリーチ。

これは辛かった・・・・


最後に最近の黄金コンボのゴージャグを打つ。
1台目は4Kでバケ。
のまれて移動した先は、1Kで生入りビッグと、
ジャグを打つ上で一番やってはいけないパターン。

ボーナス成立ゲームに限っては、ボーナスが揃いにくくてもよかったのでは?
GOGO見たかったです(笑)


投 18K  回 34.1K  差 +16.1K
稼働時間 6h


ところで、昨日から画像がアップ出来んのだが・・・?
エキサイトさんよ?

俺のヒキと共に大暴落のランキング。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-06-15 23:27 | CRエヴァンゲリオン

by ennui777