人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

一応、連敗ストップ!


スロッターは、もっと熱く打つべきだ!
的な、ランキングをチェック!



前日の遠征より帰宅したのは、AM3時。
なんだかんだで、寝たのは4時。

それでも今日は仕事♪

若さをアピールする為にも、絶対に疲れた表情を見せてはいかん!と、
自分に言い聞かせ、笑顔で労働に励むが、
猛烈に眠いです(笑)


それでも、仕事が終われば元気になるあたり、
まだまだ俺もいけるんじゃ?と、考えてしまう。


元気になれば行くところは1つ。


ムフフなところ・・・・・・・・・・・ではなく、ホール。

昨日は1日スロだったので、今日はエヴァで勝負!
・・・・・・・いつも夜はエヴァだけどな。

投資10K目、マギミッションに突入。
過去、マギミッション中に当たったことが多いという、
オカルト全開の理由で、もう1K追加投資。

すると、ボタン予告から初号機Wリーチ。
で、相手はこいつ↓
一応、連敗ストップ!_b0059167_0371067.jpg


ちょっと見にくいが、バルバル君。

なんとコイツが大当たり!
ミッションクリアしてないよ!

なんとも嬉しい誤算。
が、現実はその嬉しさをビターテイストにする単発。

投資を考えると、マイナスなので、
ここは時短でなんとしても引き戻したいところ。

その願いも虚しく、時短の残り回数は、どんどん減っていく。

そして、残り4回で半ば諦めかけたその時、
液晶が赤く染まり、「警報」の文字が!!

激熱です!
ミッションならその時点で確定だし、
使徒予告なら、それはそれで熱いし!

「パターン青!使徒です!」

マヤのセリフと共に現れた使徒は、

「第十三使徒 バルディエル」

またお前か!!
当然(でもないが)初号機リーチに発展したのだが、
相手はゼルエル。

おぉ!発展先は同じだが、使徒が変わってる!
これはこれで確定だろ?

しっかり当たるも、やっぱりほろ苦い単発。
確率変動ってナンデスカ?


時短スルーで即ヤメ。
上皿も流して、出てきた金額は11.6K。

・・・・・・・・・一応、連敗ストップでいいですよね?



投 11K  回 11.6K  差 +0.6K
稼働時間 1h

俺のヒキと共に大暴落のランキング。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-06-07 23:14 | CRエヴァンゲリオン

by ennui777