人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

バグ?


スロッターは、もっと熱く打つべきだ!
的な、ランキングをチェック!




昨日は、クイーンゲームを引いて満足していたが、
結果は負けなので、結局3連敗。

そろそろ、なんとかしたいとこだが・・・・・・・・・・


今日も、エヴァ1K勝負をしていると、
速攻でミッション発動。

途中、シンクロリーチに発展したのだが、
ハズレてミッションモードに戻ると・・・・・・・・・・
バグ?_b0059167_1131262.jpg


ちょっと見にくいが、解るだろうか?
アンビリカルケーブル断線のミッションだったのだが、
リーチから戻ってみると、通常画面。

もちろん、ミッションは継続中。
バグですか?

雑誌になどによれば、ミッション中にスーパーリーチがハズレると、
こうなった例があるそうな。

まぁ、なんにせよ当たるわけではないからね・・・・
今日は530番で打ったのだが、回らず。
案の定というか、やっぱりね・・・・・


なんとなく打ちたくなり、台を変えて続行。

2Kでマギミッション。
ボタン予告を出せとのこと。

玉がなくなったので、やめようかと思ったのだが、
ほんとになんとなく、次の0.5Kで当たりそうな気がしたので、
もう1Kだけ打ってみると、ほんとにミッション追加。

レイ背景を出せとの追加ミッション。
この時点で、ボタン予告まで出て、2回「可決」の文字が(笑)

しかも、レイ背景はプレミアムのしゃべる方のやつ。

「さよなら・・・・」

結構、デカイ声で喋ります。


大当たりは、残念ながら単発で昇格も次回予告もなし。
時短100回もあっさりとスルー。

即流しで、なんとか勝利。
やっぱ、白星が1番の薬か?(笑)

投 2.5K  回 5.6K  差 +3.1K
稼働時間 0.5h

エヴァ -1K  19回転。


俺のヒキと共に大暴落のランキング。


by ennui777 | 2006-05-22 23:09 | CRエヴァンゲリオン

by ennui777