人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

焼肉じゅうじゅう


スロッターは、もっと熱く打つべきだ!ランキングのチェック!


さすがに、ちょっと疲労感が漂い始めた。

そんな中、今日は職場の人間と焼肉。


栄養補給だ!(笑)


GWということもあり、若干待たされるが、覚悟の上なので問題はない。

人数は7人。
全員、男(爆)


男7人で焼肉なのに、車で来てることもあって、
全員ノーアルコール(笑)

皆、ご飯ガンガン食ってる・・・・


行って早々に、U田が注文を取りに来た女の子に、
「あっ、水のおかわりください。出来ればピッチャーで」なんて言ってるよ。

もうコイツが1番やる気というか、食べる気満々。
5回ぐらいご飯のおかわりしてるし・・・・

呼び出しをされる度に、ご飯のおかわりを頼まれる女の子。
しまいには数を1つ多く持ってくる始末。

すいませんね~、迷惑かけて。
焼肉じゅうじゅう_b0059167_0262865.jpg


2時間ほど居て、7人で3万オーバー。

大衆店と高級店の間に位置する店で、アルコール無しでこの金額。
高いと思うか安いと思うかはそれぞれ。

「支払いは、バラバラで」

最後まで迷惑な7人組。


楽しい食事であった。
後、4日。
頑張りませう。



by ennui777 | 2006-05-03 23:21 | ホールに行かなかった日

by ennui777