人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

反省と展望(仮)


まずは一息ランキングのチェック!



今月は微妙に負け。
詳しくはまだ出していないが、おそらくそういうとこ。

最近の台が勝ち難くなったのは間違いないが、
それでも、今年は自分の中でイマイチ盛り上がらない展開が続いている。

番長やアラジン熱も一息ついたといった感じだし、
エヴァンゲリオン・セカンドインパクトは当たらないしで・・・・・

モグモグや俺の空も、打ち込むって程のものは、
今のところ見当たらない。


今年に入って、100Kオーバーの勝ちが無いのも、
粘りが足らないのが原因かと思う。


もう少し真面目にやらないと、泥沼化しそう。


ホール状況を考えれば、5月は俺の空でいくのが望ましいんだろうな・・・・
まぁ、差枚数的にも、わりといける台ということが解ってきたので、
イベント重視で頑張ってみるか。



by ennui777 | 2006-04-29 23:22 | ホールに行かなかった日

by ennui777