人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

思った以上に・・・・


まずは一息ランキングのチェック!


やっと、ペースがつかめてきた。
2月の半ばから急に仕事が増え、単純に作業量が増え、で、
久しぶりに体を使ってるわけだが、それにやっと慣れてきた。

よく考えたら、5年ほど前までは、これ以上に体を酷使してたので、
慣れたらなんてことはない。

むしろ、2時以降就寝→7時起床の生活をなんとかせねば。
睡眠時間が少なくてバリバリ活動できる人が、ほんと羨ましいです。


帰りの車の中で、いつものごとく大熱唱しながら運転してると、
なんとなく眠いことに気付く。

なんとなくと書いたが、睡眠モードに入ってない時に眠気を自覚するってのは、
割と危険で、ほんとに眠いということだ。

慣れてきた、なんて言ってるが、思った以上に疲れてるのか、俺。


どこにも寄らずに帰宅。


by ennui777 | 2006-04-08 23:39 | ホールに行かなかった日

by ennui777