人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

結局、番長かい!


まずは一息ランキングのチェック!



午後8時過ぎ。
送別会に参加するため、駅に向かってテクテク歩いていると、
前方にうら若き婦女子が二人、手に何か妙な形の袋を持って話している。

通りすがりに見てみると・・・・・

市町村指定のゴミ袋。

ゴミ袋持って井戸端かよ!

目の前。
あんた達の目の前がゴミ捨て場だからさ、
捨ててから話しても遅くはあるまい?




人類最大の宿敵「スイ魔ー」との戦いに敗れ、
ホールに着いたのは12:00ちょっと前のこと。

深い考えなど微塵も持たずに、565Gで放置プレイのアラジンに着席。
理由は、「空いていたから」そんなとこだ。

70Gほどで、単チェを引くもスカ。
いわゆる種無しチェリーという奴だ。

回すこと250回弱。
ラクダ3回成立から解除でビッグ。

これがどうも、栄光に向かって走るあの列車に乗ったようで、
わずか13Gでバケ。
続いて32Gでビッグと、これ以上ない展開になりかけたとこで終了。
終着駅は近かったようだ・・・・・

持ちコインで507Gまで回し、その間3回の単チェを引くも、
全部スカ・スカ・スカ。
・・・・・・・ボーナスぐらい当たってくれてもよさそうなもんだが?

以下履歴。

565G 1-3からスタート。

(61G)    チャンス目
(62G)    単チェ
(151G)   チャンス目
(188G)   チャンス目
(226G)   ラクダ3回目成立
236G(トータル801G)  B  372枚
(7G)     チャンス目
13G      R
(3G)     チャンス目
32G      B 426枚
(14G)    チャンス目
(70G)    チャンス目
(165G)   チャンス目
(265G)   リプレイ3連
(310G)   ラクダ3回目成立
(346G)   チャンス目
(350G)   単チェ
(372G)   チャンス目
(414G)   単チェ
(425G)   単チェ
507G     ヤメ

トータル 788ゲーム。
ビッグ2回(1/394) レギュラー1回(1/788)
単チェリー 4回(1/197) 3連チェリー 4回(1/197)
ラクダ  8回(1/96) チャンス目 10回(1/78.8)
リプレイ3連 1回(1/788)
平均獲得枚数 399枚 

チャンス目確率は高確時のも含んでるので、あてにはならんな・・・・

これ以上回しても出る気がしなかったので、星君に移動。


ノーボーナス269Gということは・・・・最低でも400G弱はある!
根拠はかなり弱いな・・・・・・

200Gほどで当然のようにバケ。
伴の宙太が現れることを期待するも、出てこず。
役立たずの捕手が渡る河はなんだ?と、言ってやりたくなる。

そして!きましたリプ3!
・・・・・・・・・・高確濃厚な中、ボーナス確定。
ゲーム数解除のね。
演出からすると、特訓に当選していた可能性もあるが、
当然消滅。
しかも、バケ。

今回も伴は現れなかったが、わずか6Gでビッグ!なのだが、
これがこの日、星で引いた唯一のビッグ。
46Gで、もう1発バケ。

128Gをスルーするが、低確スイカから・・・・・・・・・特訓開始ぃ!!

・・・・・リプ確率って上がるんっすよね、しごきタイム中は?
10Gで1回ってのはどういうことでしょう、とうちゃん?


4チェから高確でしごき。
しかし、今度もリプは中々出ず。
が、ボーナス確定とは?ゲーム数解除ですか・・・・・
もういい加減に・・・・バケ。

以下履歴

269G 0-0からスタート

(40G)   4チェ
(95G)   4チェ
(208G)  4チェ
213G   R
(43G)   リプレイ3連
55G    R
6G     B 372枚
46G    R
(138G)  特訓10[低確スイカ]
(152G)  4チェ
(159G)  4チェ
(185G)  4チェ
(194G)  特訓[4チェ]
200G   R
(96G)   2チェ
(135G)  2チェ
(147G)  2チェ
(149G)  4チェ
(198G)  4チェ
280G   ヤメ

トータル 800G
ビッグ 1回(1/800) レギュラー 4回(1/200)
特訓 2回(1/400) リプレイ3連 1回(1/800)
4枚チェリー 8回(1/100) 2枚チェリー 3回(1/267)


今回も、リプ2連から「ここはっ!」演出でスイカが2回もあった・・・・

「ヒキは説明書をよく読み、正しい用法を守って使いましょう」



もはや、これしかない・・・・・

番長。

朝一128G以内に当たり、その後放置されている「操パネル」

イベント対象機種なのに・・・・・

686Gで謎(おそらく純ハズレ)解除でバケ。

しかし、上がってまずは5連。


293G。
ガセ特訓の最後にチャンス目を引き、
サキに卓球で負け→再び特訓。
これにてチャンス目解除確定だぁ!

3連するも、B・R・Rでは増えんわ!

ここで高設定を確信し続行。

306G。
微妙・・・・・ゲーム数解除なんだが、A?B?
バケだったのでBと信じたいが・・・・・・

R・Rの2連・・・・・・

まだだ!まだ諦めんぞ!!


266G。
チェリー解除確定目から、奇跡&謎の青7!!

一気に逆転の10連チャン!


以下履歴。

431G 1-0からスタート。

255G(トータル686G)  R [純ハズレ解除]
9G    赤7轟 402枚
54G   赤7操 395枚<2パン>(特訓グローブ告知)
5G    赤7薫 405枚
66G    R
293G  赤7轟 403枚[チャンス目解除]
14G    R
114G   R
306G   R
77G    R
266G  青7操 436枚(1G連 赤グローブ告知)[チェリー解除]
1G    青7薫 423枚(1G連 告知ランプ点灯)
1G    赤7轟 261枚<2パン>
32G   赤7操 405枚[チェリー解除]
107G   R
22G   赤7薫 447枚
42G   赤7轟 413枚[チャンス目解除]
115G  赤7操 407枚
40G    R [チェリー解除]
2G     R
171G   ヤメ

トータル 1992G
ビッグ確率 1/181 レギュラー確率 1/221
平均獲得枚数 399.7枚



結局、俺は番長でしか勝てんのか・・・・・
いや!そんなことはない!

絶対にアラジンで高確ロングをツモってやる!


月一恒例になりつつある、送別会に参加のため、
19時にヤメ。
なんとか勝てたよ・・・・


投 28K  回 49.8K  差 +21.8K
稼働時間 7h


アラエボで・・・・・・
ロングを引いた人も、
ショートを引いた人も、
高確を引いたことがない人も、
アラエボを打ったことがない人も・・・・

ポチッ!



by ennui777 | 2006-01-17 23:30 | 押忍!番長

by ennui777