人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

惜敗!リプ3が引けない・・・・


まずは一息ランキングのチェック!


星3の面白さに目覚め、仕事帰りにボッタホールに打ちに行く。


選び放題なZ店(笑)

3日間、ノーボーナスの台にて勝負!

5Kほどでバケ単発。

移動ぢゃ!


隣の、これまた3日間ノーボーナスの台に移動。

今度は4Kでビッグ!

2-2まで伸び、今やめればプラス。
しかし・・・・・


吉宗・番長なら1G連チャン。
北斗なら、愛を取り戻すか、ラオウ昇天。
南国なら、バタフライテイクオフ!
アラジンなら、高確ロングで爆裂。

と、いった具合に、この機種ではコレを引かないと勝った気になれない!
的な、物が存在する。


巨人の星なら・・・・当然、特訓!
しごいて!とうちゃん、しごいてよ!
ってなもんだ。

勝ってはいるが、しごかれてないので続行。


900Gオーバーまで連れて行かれ、2度の「しごき」があったものの
「なんだなんだ、その様は!」と、怒られる始末。

それも、低確スイカからの、「しごき」なので、10G(12G)しか、しごいてもらえず。


リプ3が引けね~。
これが、この台の唯一嫌いなとこかな・・・・って、ここを否定したら、
星ではなくなるか。


リプ2から、「ここはっ!」演出でスイカが揃うのは、マジ勘弁してもらいたい。

最後の、ゲーム数連でちょい回収。


もうヒキだね、この台は・・・・・



投 29K  回 12.6K  差 -16.4K
稼働時間 3h


「俺、あんなこんにゃく~」が、聞けたのでよしとするか・・・・・



ポチッ!



by ennui777 | 2006-01-16 23:08 | 巨人の星Ⅲ

by ennui777