人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

初打ち・初バケ・初敗北


まずは一息ランキングのチェック!


何年ぶりだろうか?
初打ちでの敗北は・・・・・



仕事帰りに、明日は休みということもあって、S店に寄ってみると
まぁ、ボチボチな感じ。

ざっと、徘徊するも、番長の433Gヤメぐらいしか打てそうなのはない。

この番長、いい感じで当たっており、尚且つ前回は200G台でバケが当たっている。
モードBだと、自分を納得させ着席。

新年初打ち開始ぃぃぃぃ!!


3Kであっさりとチャンス目解除。
ぬふっ!今年は来てるよ~、ビバ2006年だ!

・・・・・・初ボーナスがバケってのはどうなんだろうね?
しかも、128Gなんてのは、特訓もなくスルーってやつだよ。

どうも、よくある・よく聞く展開に陥ってそうな気がするが、
都合の悪いことは信じないようにするのが今年の目標なので、
無視することにしよう。


ほら、128Gをあっさり超えたと思ったら、すぐにハズレ解除だよ。

・・・・・・・・・まだ「鍛」えろと?


特殊解除2連発なのに、上には上がらず。
ヤメじゃ!


天井覚悟で、403Gの台に着席。

バタフライ、テイクオフだ!


・・・・・・・南国育ちね(笑)


遅れ→小役→キュイン、こないだと同じ展開で、
揃ったのも、こないだと同じ、7・7・南国。


飛べ!飛ぶんだ!
・・・・・・・・・・飛ばず
・・・・・・・・・・飛ばず
・・・・・・・・・・飛ばず
・・・・・・・・・・飛ばず
・・・・・・・・・・飛ばず
・・・・・・・・・・飛ばず
・・・・・・・・・・飛ばず
・・・・・・・・・・飛ばず
・・・・・・・・・・お願いします!・・・・・・・・・・・・・・・飛ばず。


「安西先生、ビッグボーナスが引きたいです・・・・・・・」



投 19K  回 0K  差 -19K
稼動時間 1h


哀れな俺に、ほどこしのポチッ!を・・・・・・・・・・

ポチッ!



by ennui777 | 2006-01-04 23:28 | 押忍!番長

by ennui777