人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

怒涛の始まり


まずは一息ランキングのチェック!


このまま、負け実戦が最後で終わるのは嫌だ。
そんな理由で、久しぶりに仕事帰りにS店に行ってみた。

おぉ!ラインナップがずいぶん変わってる!

なんと!アラエボもあるではないか!



・・・・・・・・アラエボ以外だったら、絶対に座らないような
駄目台に着席。

何故かって?
理由は至極当然の事。

そこにアラジンがあるから。


そんな、漢の心意気にはまったく答えてくれず、
世間一般でボーナスと呼ばれるものが、リール上に揃ったのは、
700Gほどハマッた後のこと。

しかも、驚異的な連チェリーのヒキを見せたせいもあってか、
初のチェリー天井だったのは内緒の話にしておいていただきたい。


そこから、高確的なトコに上がることもなく、
単チェすら引けぬまま、全てのコインは元あった場所へゴー・ホーム。


負けてしまったので、明日も行かなければならなくなった。



投 27K  回 0K  差 -27K


ポチッ!



by ennui777 | 2005-12-28 23:43 | アラジンⅡエボリューション

by ennui777