人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

診断がピンチ


まずは一息ランキングのチェック!


パチンコ・パチスロ マーフィーの法則

パチスロ

大連チャンを誘発する契機役の出現率は
閉店までの残り時間が少ないほど上がる。




健康診断の結果が出た。

数値の多くは、悪化の一途を辿っているのだが、
その中でも特に酷いのは、肝機能の数字。

診断結果は、「要検査」という、最悪の1歩手前のものだった。

なんでも肝機能異常の疑いがあるそうな。
確かに、平均的な数値をかなりぶっちぎって、
2倍に達しようかと言う勢いだ。

さすがに、これには俺もアッチョンブリケである。


その他の数字も要約すると、

「お前、食いすぎ」

の一言で片付いてしまうのがなんとも・・・


もっと、正確に言うと、

「運動不足」

って、話だよ。


食べる量(内容も)を若干減らし、
運動量を、若干増やせば解決するらしい。


やはり、問題はレバーのようだ。
時間を作って、精密検査に行こうと思う・・・・・



素通り厳禁!(笑)
読んだら、ここからランキングへ!

ポチッ!



by ennui777 | 2005-12-09 23:54 | ホールに行かなかった日

by ennui777