人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

みんなノリが悪い


台の数だけドラマがある!パチンカー・スロッターのドラマ満載のランキングはこちら!


パチンコ・パチスロ マーフィーの法則

パチスロ

ハマればハマるほど、バケ単発である。




快勝の次の日は気持ちよく仕事も出来るってなもんだ。

・・・・・・・・気分がいいだけで、決して仕事を気持ちよくしたわけではない。


月初なので、商品が結構来て、朝はバタバタ。
そんな中、こないだの長崎旅行組に、明日「まだまだあぶない刑事」を
見に行くことを「強制」するが、O川君以外は皆拒否!

なんで?頼んでるんじゃなくて、命令してるのですが?(笑)
O川君は前から一緒に行くことになっているので、問題なしだが、
後の2人が、頑強に拒否。

おごりでも行かないとまで言う始末。
おごる気など、ビタ一ないんだがね。

ふん!
いいやい!
もうお前らなんか、先輩でも後輩でもないやい!

勝手にしやがれヘイブラザーだ!


しかし、しつこい俺は明日もギリギリまで強制するつもり(爆)


さあ、こんな理不尽大魔王の書く、ブログは今日は何位でしょ?

ポチッ!



by ennui777 | 2005-11-02 23:56 | ホールに行かなかった日

by ennui777