人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

完全勝利!~ボールは、まだ生きてるッス!~


台の数だけドラマがある!パチンカー・スロッターのドラマ満載のランキングはこちら!


パチンコ・パチスロ マーフィーの法則

パチンコ

単発確率は、大ハマリ回転数に比例する。



連絡が来ない・・・・・
7:20過ぎに、こちらに着くはずのO川君から連絡がない。

まさか・・・・
いやいや、彼に限ってそんなことは・・・・・
10分過ぎた、7:30。
メールを打ってみる。

1分後。
O川君専用着メロ、「次回予告」が流れる。

開口一番。

おはようございます。すいません

寝坊しました。



・・・・・・・・やっぱりかー!(笑)

とりあえず、こっちから迎えに行くから、用意しておくように伝えて
車を出すが、朝の渋滞に巻き込まれ、かなり遅くなってしまった。

O川君を拾って、高速に乗り、いつもより20キロほどスピードを出して
目的地に向かう。

開店ギリギリか!?
と、思っていたが、抽選時間の9:30になんとか間に合った。
・・・・・・・・ちょっと、飛ばしすぎた(汗)

くじ引き抽選なので、(最後尾なので)残り少なくなったくじを
引くと、100番。
なんか嬉しい。
番数的には、真ん中辺りなのだが、キリ番っぽくていい。

O川君は168番。


時間になり、入場する。
相変わらずプ○ザの接客はいいな。

番長のシマに直行すると、前日40回オーバーが結構ある。
2台続けて前日40回オーバーだった台の隣をチョイス。

前日フル稼働にも関わらず、17-12と撃沈台。
おそらく、猛爆している隣2台を見ながら
「いつかは俺も・・・」と、夢見て打った結果だろう。

人情味溢れる下町設定師なら、必ずこの台を上げてくるはずだ!
それが、選択理由。


打ち始めること、30分。
290ゲームで謎解除バケ。

も・もしかして

据え置きか?

いやいや。
おそらく純ハズレからの解除ですよ、奥さん。
だって、人情設定師が仕込んだ高設定台ですよ、これは。
次回は天国ですよ。

128ゲームスルー・・・・・

ま・まだ解りません・・・・
もう少し様子を・・・・・


367ゲーム。
チェリーが1直線に並ぶ。
俗に言う、チェリー解除って代物だ。

これで、天国に上がらなきゃアウトだな。

まずは番長ビッグ。

デ・デカチェリー降臨!
チェリーは揃うが、その後デカ小役しか落ちてこない!
いきなりですが、もらったでしょ?

初ビッグから、1G連をゲット!

2回目のビッグを消化後99ゲーム。
とりあえず、当たったので天国の可能性は有り。

移動も出来そうにないので、この台と心中を決心!


・・・・・・・・・・・いっぱい出ちゃいました。
最大ハマリは586ゲームと、嘘のような展開で快勝!
途中19連をかまし、終わってみれば、
ビッグ25回 レギュラー9回と、かなりビッグに偏った展開。

O川君も、粘った結果、4000枚オーバーと、
二人揃って快勝!

チャンスゾーン以外での解除が多かったので
今回のは、本物の高設定と思われる。
ありがとう、人情設定師さん・・・・

以下履歴。

朝一状態からスタート。

290G  R
367G  赤7轟 453枚 (チェリー解除)
1G    赤7操 430枚
99G   赤7薫 422枚
246G  赤7轟 392枚
43G   R
519G  R (純ハズレ解除)
37G   赤7操 407枚 (チェリー解除)[特訓グローブ告知]
12G   赤7薫 358枚 (1G連 赤7揃い)
1G    赤7轟 355枚<2パン>(1G連 赤7揃い)
1G    赤7操 437枚
586G  赤7薫 448枚 (チャンス目解除)
171G  赤7轟 386枚
1G    赤7操 455枚
125G  青7薫 434枚
11G   R
103G  青7轟 399枚 (チャンス目解除  1G連 赤7揃い)
1G    赤7操 387枚
102G  R
60G   赤7薫 396枚
69G   赤7轟 433枚
25G   赤7操 416枚
111G  赤7薫 404枚 (1G連 ベル揃い)
1G    青7轟 444枚
110G  R (チャンス目解除)
63G   R
51G   赤7操 391枚
34G   R
110G  青7薫 428枚 (1G連 赤7揃い)
1G    赤7轟 425枚
56G   R
331G  赤7操 396枚 (1G連 JACハズレ)[赤グローブ告知]
1G    青7薫 424枚 (1G連 告知ランプ点灯)
1G    赤7轟 394枚
363G  ヤメ

トータル 4103G。
ビッグ確率 1/164  レギュラー確率 1/456  平均獲得枚数 412.6枚

今日は、ドッジボールのプレミアムが見れた。
いまだに、スケベ椅子は見れない。

しかし、今日はあちらこちらから
「うぉほほーっい、辛抱たまらん!」って、聞こえてたのにな・・・

O川君もスケベ椅子で、うぉほほーっい!だったのに。

・・・・・・・・・こう書くと、なんか妙だが、
当然、O川君の台でってことだ。
彼も、このブログを読んでくれているので、フォローしとく。

今日の戦績。
完全勝利!~ボールは、まだ生きてるッス!~_b0059167_0532963.jpg

久しぶりの5000枚オーバーだ!

帰りに、飯食ってCD買って、今日は終わり!
有意義?な1日であった(笑)


投 19K  回 117.2K  差 +98.2K


惜しい!100K勝ちならず・・・・


ちょっと上がったランキングは何位でしょう?

ポチッ!



by ennui777 | 2005-11-01 23:54 | 押忍!番長

by ennui777