人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

飽きのこない、秋の1日


台の数だけドラマがある!パチンカー・スロッターのドラマ満載のランキングはこちら!


パチンコ・パチスロ マーフィーの法則

パチンコ。

勝負どころで引いた大当たりは、必ず単発か
突確→単発である。




本日も、日々平穏という言葉がぴったりな1日であった。
10月も残り少なくなり、我々の業界は早くも年末に向けた話がちらほらと
出てきだしている。

景気に回復の兆しが見えるといっても、それは首都圏をはじめとする
都心部の話。
地方は、いまだにキツイ状況が続いているようだ。

メーカーさんと話していても、まるで景気のいい話が聞こえてこないのが
いい例だ(笑)

まぁ、それでも毎日笑って仕事をしているので
それほど悪くはないのかな?と、思ってしまう。


割と、俺って楽観主義者のようだ。


最後に、応援がてら順位をチェック!

ポチッ!



by ennui777 | 2005-10-29 23:48 | ホールに行かなかった日

by ennui777