人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

iPod的な物


台の数だけドラマがある!パチンカー・スロッターのドラマ満載のランキングはこちら!


車のコンポを変えた。
今の車の前の持ち主がつけていたものを、そのまま使っていたのだが、
元々MDの調子が悪かった上に、ついにCDにまで支障が出だしたので
この際、交換することにした。

自前で車のコンポを買うなど、何年ぶりだろうか?


当然、新品を買ったわけだが、今までのがボロすぎたのか、
すごい、いいです!


今までのは、MP3もMDLPも使えないという、ショボイ奴だったんで
アンニュイ感激!である(笑)


そして、なんとiPod対応なのである!

これで、iPod買えばチェンジャーいらねーわ!と、いうことなのだが、
ここで職場の先輩&後輩がiPod三昧なのを思い出す。


対応コンポを持ってて、尚且つ周りの人間が持ってるとなれば
欲しくなるのが人間というもの。

まぁ、要するに羨ましいっちゅうことやな。

よって、ちょっと多く勝ったら買うつもり(笑)


皆さん、iPod持ってます??


ポチッ!



by ennui777 | 2005-10-15 22:57 | ホールに行かなかった日

by ennui777