人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

エピソードⅦ:アンニュイの復活


台の数だけドラマがある!パチンカー・スロッターのドラマ満載のランキングはこちら!


朝からパチ屋のメールをチェック。

行く予定のB店は、吉宗とCRウルトラセブン。
T店は新台入れ替え。
入れ替え機種は、大海とゴールドXR!

ゴールドXR!?
一度外した台をまた入れるとは・・・・

この入れ替えと同時に鬼武者を解放するらしい。


現状の俺の調子で、吉宗やゴールドXRに手を出すのは、あまりにも無謀。

と、言うことで鬼武者狙いでT店に決定!


開店前にホールに着き、シマを見回るも鬼武者に座る者は0。

前日のイベント機種だった吉宗の下げリセットを狙うことにしてみる。

スカ!スカ!

はい、武者に移動(笑)


お、何人か座ってる。
1台目、0-1で28Gヤメ。

2台目は・・・・・ちょっと待て28G?
バケ1回引いてるのに??

下皿!
何も無し!

椅子!
何も無し!

台の横!
何も無し!

台の上!
何も無し!


はい!座ってよし!!
どうやら、バケのクレジット分だけ回してやめていったらしい・・・
客層ぬるいなぁ、ここ。


これが、大当たり。
連チャンと言うには、256Gは長すぎるゾーンだが、
さすがに12発も来れば快勝だ!
しかも、ビッグ9のバケ3と、今までの不調が嘘のような展開。

設定的には中間設定ぐらいかな?という感じだが、4500枚出れば満足。

以下履歴。

0-1 28Gからスタート。

193G(トータル221G)   R
110G  B(カエデ)
223G  B
222G  B
20G   B(カエデ)
115G  R
17G   B(雪姫)
136G  B(カエデ)
145G  B
28G   R
69G   B(雪姫)
197G  B
274G  ヤメ


平行スイカ 11回
斜めスイカ 10回

4枚チェリー 18回
2枚チェリー 3回

チャンス目  8回

トータル1749ゲーム。
ビッグ確率 1/194 レギュラー確率 1/583
スイカ確率 1/83  チェリー確率 1/83 チャンス目確率 1/219


1/3ぐらいは、小役解除。
ビッグ終了1G目に2チェが出て、そこから斜めスイカでのったときは
かなり嬉しかった。

ビッグ中キャラもよく出て、終始安心して打てた展開であった。
残念ながら、写真を撮るような場面に出会わなかったのが心残りだ。


久しぶりに長い実戦記録。
最近は、書こうと思っても、

550G  ヤメ

とか、

995G  ヤメ

とかばっかりだったので(笑)

粘ればまだ出ていたかもしれないが、あまり欲を出さずに撤退!


時間は15時。
早めに勝負がついたら、スターウォーズを見に行こうと思ってたので、
携帯で次の上演を調べると、15:50から。

あ~、いい感じの日ってこんなもんだ。
今から行けば、ちょうど10分ぐらい前に着くよ。


福岡方面のちょっと寂れた映画館に行きチケットを買う。
受付で聞くと、もう前の分は終わってるとのことなので、
中に入ると・・・・・

誰もいない!

まぁ、後10分ぐらいあるし、そのうち誰か来るだろ・・・・・



・・・・・・結局、客は俺だけ(笑)
独占して見ましたよ、エピソードⅢを。

これが、最後のスターウォーズかと思うと残念だな・・・・


う~ん、2回見ようかと思っていたが、客の入れ替わりがゼロだから
さすがに気まずい・・・・かえろ(爆)

・・・・・・・・・・・大丈夫か、ここ?


投 15K  回 90K  差 +75K


この前、次回は勝てそうな予感と書いたが、見事的中!(笑)
ということで、

次回予告!

戦慄の予感!!
相手にとって不足無し!
とどのつまり、連勝確定?

俺の歴史に

また1ページ・・・


こんな感じで(笑)


ポチッ!



by ennui777 | 2005-09-15 23:30 | 鬼武者

by ennui777