人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

期待値はプラス


台の数だけドラマがある!パチンカー・スロッターのドラマ満載のランキングはこちら!


決して昨日最後に番長で盛り返したから、今日も仕事帰りに番長を
打っているわけではない。

そこのところをよく解ってもらった上で読んでいただきたい(笑)


ホールに着き、番長のシマを見回ると、ドリーム台とまではいかなくても
希望の光がちょっぴり漏れてるぐらいの台は発見できた。

ボーナス履歴は7-8と、今四つぐらいだが、ゲーム数は615Gと
ほどよい感じ。

963Gまでに当たることを信じて着席。


結論。
昔、右翼の人からありがたい教えを頂きました・・・・

信じる者は騙される!

1216Gで赤いのが3つ。
ここで、「天井バケでなくてよかったよ」・・・・・・なんて言えるほど人間はできていない!

1G連もなく、128Gもスルーという、ある意味負けパターンのゴールデンコースを
味合わされる・・・・

持ちコインが呑まれて、363Gでヤメようとしていると、チャンス目が出て再び
追加投資。
これが、なんとか当たるもバケ。

自力1G連でビッグを引くも、単発。
時間切れで、128Gでヤメ。


期待値はプラスになるところから打ったので仕方ないか・・・・・


投 25K  回 8.8K  差 -16.2K


ポチッ!



by ennui777 | 2005-08-30 23:35 | 押忍!番長

by ennui777