人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

またしても・・・・


台の数だけドラマがある!パチンカー・スロッターのドラマ満載のランキングはこちら!


番長の朝一台を2台打つも、スルー。
どうも、吉宗と違って当たる気がしないな、番長は・・・・

新台の夢夢デラは、当然満席なので、隣の海物語で・・・・・
なんてことは絶対にない。
3台残すぐらいなら、後3台夢夢を取れなかったのかね?


久しぶりにセブンが打ちたくなったので、欲望の赴くままにセブンに着席。

はぁ、回らねぇ・・・・
ボーダーギリギリの18回がやっとだ。

・・・・・・・・こういう台に限って当たるんだよな(笑)

セブンフラッシュ→雷雲モード→VSキングジョーで、ウルトラボーナスゲット!
わずか1.5Kだ!
昨日から、パチの方が調子がいいぞ。



嘘。
全然、よくない。
2回目のウルトラボーナスを消化して、27回転目。

バトル終了で灯ったランプは△。
1セットかよ!82%ですら、1セットかよ!!


ブルーな気持ちで時短を消化してると・・・・・

ウルトラホーク3号だ!

モロボシチャンス中は状態不問で激熱の背景キャラだ!!
エレキングリーチに発展するも敗北・・・・と、その時!

デヤッー!と、アイスラッガーが炸裂して、奇跡の時短引き戻しに成功!

いける!今日はいけるぞ!!



嘘。
全然いけてない。
今度は2セットで終了。

そうそう、引けないセブンの初当たりを、速攻で2回も引いたのに
当たったボーナスは5回。
4箱止まりだ。

さぁ、換金すれば25Kぐらいは勝ってる。
時間は13:00。

続行ぢゃ!!

呑まれた。
1玉も残さず、綺麗さっぱり4箱呑まれた。

・・・・・・・・・・死ね、俺!



気分を変えて、もう一度番長。
550Gの台にて勝負。

620Gでバケ、以上!

あほか!
移動じゃ、移動!
隣が、いい感じの台なのだが、いかんせんゲーム数は129G。

残金でギリ天井か・・・・
え~い、この台と心中だ!


・・・・・・・・・・心中じました。
1200Gで赤い7が3つ揃いました・・・・

轟ビッグで消化したところ、めでたく1G連。
番長は、轟ビッグが絶対に面白いと思う、今日この頃。


次は操を選ぶも、あしたのジョー演出を見せられ、燃え尽きる。
バケ1回挟んで、128G抜け。

持ちコインは700枚ほど。
ここで、店からメールが。

「番長コーナー、エビ・アンコウ、間違いなく入ってます!」


ほんとか?
台開けたら、エビやアンコウのおもちゃが入ってるとか、そういうオチじゃないのか?
この月末に、5・6が入ってるのか?


なんともタイミングよく、シマ1番の5000枚お持ち帰りの台が空く。



攻めねば勝てぬわ!
なんとか、持ちコインでチェリーから次回予告で当たり。
ほんとに高設定なら、天国の可能性は40%だが・・・・

128Gスルー・・・・

最初よりコインが減ってるので、続行。
230Gで、今度はチャンス目から次回予告でビッグ。

轟ビッグでナビ無し時にベルが揃い、1G連ゲット。

やっと高設定らしく、ビッグ4・バケ4の8連。
と、言っても、1G連が2回あるから、圧倒的にバケに偏ってる・・・

最後は天国中に、演出無しチャンス目から青7を放出するも、
128Gをスルー。
どうやら、20%を引いたようだ・・・・

80%って数字が嫌いになりそうな1日だった・・・・・・


投 想定外   回  想定内   差 聞きたい?



















投 50.5K   回 31.8K  差 -18.7K


またしても、勝ち試合を落とした・・・・
セブンでやめとけば・・・・・


あっ!
るかさんからお尋ねのあった、☆Ⅲの筐体写真。
ついでに、マンクラSTも
またしても・・・・_b0059167_0595021.jpg
またしても・・・・_b0059167_101960.jpg


ポチッ!



by ennui777 | 2005-08-29 23:47 | 押忍!番長

by ennui777